2009年12月31日

年の瀬、31日

今年一年も最後の一日大晦日31日



年明け早々に控えた愛娘のバースデーケーキを予約に北ジャスコへ



アイスケーキが食べたいとのリクエストで今年はこちらで予約しました。



年の瀬、31日



サーティワンアイス凄い行列です。



待っている間にショーケースの中から『選ん』の声が聞こえてきます



年の瀬、31日



並んで予約だけで帰るのは勿体ないです。






買っちゃいました部長が選んだのは、ティラミスとベリーベリーストロベリーの二種類



年の瀬、31日



本日31日はサーティワンの日で、31%オフレギュラーダブルが400円で食べれました。



珍しく長男坊にご馳走になりました。お年玉対策でしょうか?



今年も残りわずか。一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 22:01│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
娘さん、明日が誕生日ですか!

かみさんは今日、かみさんの母親と姪っこは明日が誕生日です。

今年はラーメンネタを、指をくわえて拝見してました。

来年も期待してます!

今度飲むべね!
Posted by kaz at 2009年12月31日 22:35
グルメ部長
いちねんかんお世話になりました
(o^−^o)
新年と共にお誕生日
ほんと おめでたいの〜

来年もよろしくお願いします
Posted by えびちゃん at 2009年12月31日 23:14
お蕎麦たべておなかいっぱいだけど、
アイスが食べたくなりました。
来年も美味しい情報楽しみにしてますね。
よいお年を~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年12月31日 23:55
あけましておめでとうございます
娘さんハッピーバースデー
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月01日 00:52
皆さん今年一年ありがとうございました。


kazさん
今年一年本当にありがとうございました。
PCでの中でのお付き合いでしたが、次回はお酒酌み交わしましょう!
ラーメンネタ、変わらず頑張ります。



えびちゃんさん
今年一年コメントありがとうございました。
練習試合できませんでしたね!
また機会ありましたら、宜しくお願いします。
深遠も宜しくお願いします。



酒やの嫁さん
こちらこそ、嫁ちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます。
お世話になりました。
また新年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。



婆薔薇さん
あけまして、おめでとうございます。
愛娘の記事は後ほどです。
今年も宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月01日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。