2009年12月30日

天童市あんこ物件

先日開催された天童温泉での忘年会帰りしな、立ち寄って来ました。



天童で人気のあんこ物件のお店午前中には売り切れる『一本杉菓子店』の揚げ饅頭



天童市あんこ物件



甘党の部長を筆頭に、揚げ饅頭大好きな我が家10コ入り二個お買い上げ



あんこ大好きのチャラ子が控えてます。足りるべが







カリカリの皮に思わずナイフ入刀の断面ショー



天童市あんこ物件



焦げた皮が香ばしく、良いアクセント出してます餡子も美味しく何個でも頂けます。



ペロッと食べちゃいました







人気の一本杉菓子店はこんな感じです↓↓



天童市あんこ物件



国道13号、ららぱーく交差点から東に入って行った所です。お店はカーブの所にありますので、立ち寄る際は路上駐車はご遠慮願います。危ないので



忘年会でのやましい出来事を饅頭でうやむやする、グルメ部長でした。



フォトラバ、あんこ物件参加中です。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:51│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
皮パリパリがうまいんだよねー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月30日 23:54
お~
一本杉の揚げまんじゅう
これほんと美味しいんですよね~

うちの子供たちも大好きで、
時々買いにいくんですよ~

時々昼前に売り切れちゃうんですよね・・・
Posted by cherry tosi at 2009年12月31日 08:19
ウワサの揚げ饅頭♪
来年はぜひ食べてみたいです(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月31日 08:55
三度目にしてありつけたお饅頭でした。
美味しいですよね。
また来年もよろしくですp(^^)q
Posted by アド at 2009年12月31日 17:21
揚げまんじゅう、美味しそうですね!
気になりますが・・
忘年会のやましい出来事も気になります・・(笑

今年はお世話になりました!
来年もよろしくです!よいお年を♪
Posted by える☆ at 2009年12月31日 17:41
「部長さん」・・あんこもいいけど・飲みすぎ注意ですよ!

来年もよろしくです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 17:55
皆さんコメントありがとうございます。


欽肉マンさん
皮がパリパリで、焦げ目が絶妙です。
十一時過ぎの来店でしたが、珍しく有り付けまし!


cherry tosiさん
午前中に売り切れますね!
愛娘が就学旅行で食べた、浅草仲見世の揚げ饅頭、
揚げたてだけと、一本杉の方が旨いの言葉頂きました。



はらほろさん
ココは絶品ですよ!
是不内陸にお越しの際はゲットして下さい。
機会があれば、お届けするのですが!



アドさん
午前中には売り切れてしまいますから!
三度目に有り付けた感度は、美味しさ倍増ですね!
こちらこそ、宜しくお願いします。



えるさん
こちらこそ大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。
PS 忘年会・・・特にやましいことないはずです・・・
酔いが覚めた次の日は!



楽天親父さん
こちらこそ、宜しくお願いします。
年末年始は、暴飲暴食が毎年の日課です・・・
Posted by グルメ部長 at 2010年01月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。