2009年12月26日

愛機、最新機種に!

ブログをはじめる為に購入した携帯電話ドコモN-01A調子が悪く10ヶ月の間、5回位交換しました。



相変わらず調子が悪く・・・ドコモさんのご好意で最新機種に交換する事になりました。



購入当時の価格との差額分は発生しますが・・・



朝一開店と同時の勢いでドコモへicon16



愛機、最新機種に!



なかなか手続き終わりません。。。



一時間経過・・・


愛機、最新機種に!



店内はもう見飽きました・・・



二時間経過・・・







やっと終わりました!



愛機、最新機種に!



SH-01Bに変更なりました!差額は148円でした。



これから新機種の使い方、勉強です。



カメラ機能もアップで、美味しいラーメンを、もっと美味しそうにイケ麺チェックできそうです。



多機能の携帯に、使い手がついていけない、グルメ部長でした。


Posted by グルメ部長 at 14:39│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさま~
貴重な午前中が ドコモショップの中で終わったんですね(/ ̄ー ̄)/
最新機種からのイケ麺チェック 楽しみにしてます(ノ´∀`*)
Posted by みくみく at 2009年12月26日 15:05
携帯新しくなっと、使い方覚えんなさ時間かかっての

でも、楽しくて、ある意味大人のおもちゃ
臨場感あふれる画像待ってますの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月26日 17:25
私はauです
携帯掛けてしまいました
正月に買いにいくべー
息子と一緒に
だって・・・迷うし・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月26日 18:26
グルメ部長 こんばんわ〜
ケイタイ、楽しみだの〜
(o^−^o)
差額分で交換できて よかったね〜

携帯屋さんも こみこみだったみたい(o・・o)お疲れ様〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月26日 22:55
おっ・・ますます鮮明な「ラーメン」の画像が見れそうです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月26日 23:17
激写しすぎて、ラーメン丼に水没させないようにね!
Posted by kazkaz at 2009年12月27日 12:13
差額148円はやす~!ポイント多かったんですね。
最新アイテムゲット!!!
今度の機種は防水ですか?
スープの中のイケメンチェックお願いです。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月28日 06:31
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりすいませんです。


みくさん
午前中終わりました。。。
新機種、使いこなすまでどれくらい掛るだろうか・・・
頑張ってイケ麺チェック、頑張ります。


仏壇屋のおばちゃんさん
んだのよ~!使いこなすまでの時間・・・
気が遠くなります。。。
昔は電化製品、好きだったのですが、興味なくなりました。
歳ですね。


欽肉マンさん
正月初売りねらい目ですね!
新春からの、息子さんとのデート。
いいことありそうですね。



えびちゃんさん
部長自体は少ない差額分で最新機種に変更できてラッキーです。
でも使いこなすまでの時間が心配です。。。
まるっきり違うメーカーなので・・・・



楽天親父さん
ラーメンはちょっとボヤけた方が美味しさ伝わらなくていいのですが!
お気に入りのラーメン店は、ピンボケ撮影します。



kazさん
大丈夫です。携帯補償サービス入ってまあすから!



かじおやじドノ
スープの中もチェックですか?
ちょっと・・・ムリです。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。