2009年12月21日

朝から差し入れ

今朝、出勤したら嬉しいお土産が届きました。




東京に住む息子さんの所に行って来た見たいです。




朝から差し入れ




モロゾフの東京クリームサンドクッキー




朝から差し入れ



チョコとバニラの二種類入り







天童在住の同僚より、地元の美味しい和のスイーツも届きました。




朝から差し入れ




腰掛庵のわらびもち




朝から差し入れ




このプルプル感は癖になります。




朝から美味しいお土産、モーニングコーヒーでゆったりとした時間で過ごしました




朝の段取りもバッチリです。それでは雪に負けずに行って来ます。




こっそりポケットにクッキーを忍ばす、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 08:48│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
私も最近、朝ご飯の後に甘い物を食べたくなって

以前は、無かったなさ。
晩酌を控えてるからかな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月21日 09:37
私のポッケは
ミカン3つは入るぞ~

わらびもち美味しそう
プルプルだーーー
私の肌みたいだーーー汗・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月21日 11:23
モロゾフ系は、バターの香りが濃厚で大好きですo(^▽^)o

わらび餅を食べて
プルプルのお肌になりましたか!?
(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2009年12月21日 13:03
腰掛庵のわらびもち、食いたいっす。

これなら人並みに食べられそうです。笑
Posted by kazkaz at 2009年12月21日 23:26
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん
習慣ですかね!
休み明けの会社には、結構お菓子届きます。
お土産から、法要のお菓子など。
つい手を出してしまいます。


欽肉マンさん
プルプルのわらび餅、欽肉マンさんのお肌の様ですか!
・・・ノーコメント!
部長のお腹の様です。


リサナママさん
プルプルのお肌にはなりませんが・・・
プヨプヨのお腹になりました。
クッキー美味しかったです。



kazさん
ココのわらび餅は最高です。
お店でも食べれますので、奥様とどうぞ!
Posted by グルメ部長 at 2009年12月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。