2009年12月20日

キターーーッ\(^O^)/

本日、荷物が届きました。




ネットショッピングで買い物した品




キターーーッ\(^O^)/




自分へのご褒美








霧島酒造のレアな焼酎




キターーーッ\(^O^)/




金霧島です。自分用とスポ少のクリスマス会用に二本買いました



残念ながら日程が合わずクリスマス会は中止になりましたが、お楽しみ会行事の時にでも、グルメ部員で一年間を労い飲みたいと思います







とりあえず撮影の為出しちゃいました




キターーーッ\(^O^)/




冬虫夏草と霧島山脈の天然水が融合した焼酎。飲むのが楽しみです。




あっお母さん用はえる☆さんのお店で購入した刈屋なしワインスタンバイ中です



毎日美味しいお酒を飲みたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 20:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
金霧島ですか
高そうですね~
自分へのごほーび・ごほーびですの
Posted by かじおやじ at 2009年12月21日 06:35
金・・・輝いて見えますね!

金色で、リキュールでしょうか。
限定好きな部長さんの好みですね~
自分へのご褒美は、やっぱ、「金」でなくっちゃね~笑
Posted by える☆ at 2009年12月21日 19:18
皆さんコメントありがとうございます。

かじおやじドノ
今年一年、頑張った自分に『金』です。
以前から飲んでみたかった~!


えるさん
限定、レアの言葉は弱いです。
一応、芋焼酎なんですが、スピリッツって書いてあります。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月23日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。