2009年12月04日

愛娘のお土産

一泊二日東京の旅、愛娘が修学旅行から帰ってきました。



一度はインフルエンザの影響で延期、中止になりかけましたが、先生方の熱い思いで先日出発しました今思えば、当初の予定通り行われば参加人数、余計な心配も無かっただろうにタラレバの話ですが



今日、沢山の思い出とお土産持って帰って来ました



少ないお小遣いで買った来たお土産です。



愛娘のお土産



全て食べ物です。雷おこしに、人形焼き…結構渋いお土産もあります



早速、お土産話と一緒に頂きました



愛娘のお土産



東京土産の定番商品東京バナナ



ご馳走さま。で、自分のお土産は特に買って来なかったそうです



実家からお小遣い頂いた分、お土産買わないと…お金足りなくなたそうです。



ちょっと可哀想ですが、今の行いが自分に帰ってきます。自分より人の事を気遣うの人間です。良く我慢しました。明日は念願の白くまアイス買ってあげます。



あ〜最近部長、めっちゃ調子悪いんだっけ〜



気晴らしがてらの趣味。新台入れ替えの言葉に釣られて連敗中



愛娘のお土産



結構なお値段のカップラーメンお店で食べる遼かな値段…



愛娘を見習って暫く我慢を誓う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
娘ちゃん思いやりのある優しい子ですね(^^)

きっと部長さんに似てるんでしょうね
Posted by チロル at 2009年12月05日 05:17
お土産うれしの~!
んでも
このカップラーメン
通算で3万円位したなが?
トラいでねぐ
トラぬ狸の皮算用にならねよ~に
Posted by かじおやじ at 2009年12月05日 07:10
チロルさんコメントありがとうございます。

部長似の豚メンです。
末っ子なので甘やかしました。今でもめんこいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月06日 23:14
かじおやじドノコメントありがとうございます。

お土産嬉しいです
ありがたく頂きました。

お察しの通り…カップラーメンは近い金額です
Posted by グルメ部長 at 2009年12月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。