2009年11月22日

熱い納豆

今日は愛娘のミニバスケットボール山形地区交歓大会です。負ければ6年生最後の大会。



実は休日出勤日&禁酒月間当番。事情を説明して同僚に代打を依頼しました。



快く出勤と当番を了承してくれました。ありがとうございます。







週末の金曜日、変わってくれた同僚よりお裾分けいただきました。







以前アップした新庄の丸亀八百清商店さんの山形秘伝納豆。コメント付き!



『大会では納豆のように粘って勝利を!』←親父ギャグですが、ありがたい一言です。







今日の朝ごはんに同僚の熱い差し入れいただきました。







プレーする愛娘は小粒ですが・・・秘伝豆の大粒納豆!



試合をする愛娘は勿論、応援にも粘りが出るように部長と嫁も頂きました。



勝利を信じて行ってきます。



本日2試合の為、お代わりして粘りを補給した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(納豆)の記事画像
頂きもの〜!
朝の定番
塩納豆
全国納豆鑑評会受賞
山形の秘伝納豆
新庄土産
同じカテゴリー(納豆)の記事
 頂きもの〜! (2010-01-31 00:38)
 朝の定番 (2009-11-19 23:52)
 塩納豆 (2009-07-16 00:58)
 全国納豆鑑評会受賞 (2009-04-21 13:04)
 山形の秘伝納豆 (2009-04-20 08:29)
 新庄土産 (2009-04-18 20:44)

Posted by グルメ部長 at 09:13│Comments(5)納豆
この記事へのコメント
ほんと、大きい粒のようですね!

粘り勝ち、できたでしょう!きっと!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 16:06
同僚さんのご好意や
部長さんは、来月に再検査があるのに
お代わりして
2試合勝てるように祈る親心…

泣けてきます(><;)
Posted by リサナママ at 2009年11月22日 22:29
試合・どうでしたか?

勝利の納豆になった事を信じてますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月23日 10:04
グルメ部長 こんにちは〜
お疲れ様です
どうでした(*^_^*)?
ちから出し切れることが出来たならよかったな、
愛娘ちゃん 見守ってきた部長、お疲れ様〜
Posted by えびちゃん at 2009年11月23日 15:31
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりすいません。


えるさん
大粒の納豆に美味しかったです。
小粒の我がチームは残念ながら負けました。


リサナママさん
ありがたい、お裾分けです。
祈ることぐらいしか出来ませんが・・・
願い叶いませんでした。


楽天親父さん
残念ながら願い届きませんでした。


えびちゃんさん
力は出し切りましたが・・・
相手の方が、勝ちたい気持ちは一枚上手でした。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月25日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。