2009年11月18日

手抜きご飯

ちょっと忙しいフリのグルメ部長です



今日もパタパタと過ごし、時計を見れば、長男坊のお迎えの時間腹減る訳です。



帰ってご飯の準備、片付けも面倒なので今日は長男坊と手抜きです。



手抜きご飯



牛丼一筋の吉野家で食べて帰れば楽チンなんでしょうが…



一日の楽しみも考えて、お持ち帰りで



自宅でゆっくり頂きます。


手抜きご飯



キリンフリーで晩酌気分チマチマと肉をツマミにでもノンアルコール



今月は禁酒月間中でも飲んだ気分は忘れません当たり前ですが、酔いません遅い時間でも残りません



長男坊との会話で、今週末から沖縄へ修学旅行だそうです



すっかり忘れてました子供へ使う労力は愛娘一点ばかりで…



お小遣いの準備しないと・・・お土産は泡盛がいいな!未成年だけど買って来れるべが?



はて?何処から出すべ?バール持ってATMに行こうと考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 23:47│Comments(9)夜グルメ
この記事へのコメント
沖縄いいべねー
酒は無理だべーね
残念
Posted by 欽肉マン at 2009年11月18日 23:52
たまには吉野家の牛丼も美味しそう~♪
今月また禁酒なんですか・・。
代わりに私が飲んであげます^m^

沖縄、いいな~!楽しんでこれるといいですね~(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月19日 00:11
そろそろ、牛丼もおいしそうに見えてきました。
でも、お酒はもうちょっとやめときます。
沖縄、いきて〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月19日 00:30
1日1食にして、娘さんに小遣いあげるべ!
Posted by kaz at 2009年11月19日 00:45
飲んだ気分忘れない
忘れられませんね。
バールは・・・こぇ~(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年11月19日 06:31
お子さん、何人いらっしゃるんですか!?
長男さんもいらしてたんですね(@_@)

私も暖かい沖縄に脱出したい~♪
Posted by リサナママ at 2009年11月19日 09:20
明日の朝刊の三面記事に載らないようにしてくださいよ~(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月19日 21:00
沖縄かぁ~~。いいなぁ(*^0^*)私は関西でした(毎年、アンケートで行き先が決まる。)
翌年の子達が沖縄で、羨ましかったな~~。

うちの息子、『お金ない』って言うと、『ジャスコから買ってくれば?』といいます・・・(^^;)

長男さん、お気をつけて。楽しんで来てくださいね~~!!
Posted by ままっち at 2009年11月19日 22:51
皆さんコメントありがとうございます。


欽肉マンさん
やはり、お酒のお土産はダメですか・・・
一応、ちんすこうは買って来るなって言いました。


なっちゃんさん
吉野家キャンペーン中で、一杯食べると50円引きのチケット頂きました。
次回の送迎も吉野家、確定です!
禁酒は何とか大丈夫です。飲みすぎ注意ですよ!


酒やの嫁さん
体調大丈夫ですか!
食欲が出てきたのは良い事ですね。
ムリせずに!


kazさん
一日一食だと・・・餓死しそうです。。。
ムリですね!


かじおやじドノ
飲まないのも習慣、キリンフリーも習慣!
習慣って怖いですね・・・
良い食習慣つけないと。。。


リサナママさん
高校生の長男坊、中学生のチャラ子、小学生の愛娘の3人です。
メインは愛娘、チャラ子ばかり記事にしてます。。。
女の子は可愛いです。


鶴ニイさん
何とか踏みとどまりました。。。
しかし給料日前・・・出せる所が無いです。
明日、包丁研ぎながら考えます。


ままっちさん
毎年、オーストラリアなんですが・・・今年は決断する時に燃油サーチャージ高騰の時期で、沖縄になりました。
沖縄でも羨ましいです。
ちなみに部長は修学旅行未経験です。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月19日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。