2009年11月11日

パティシエール・マナムスム

ちょっとお疲れモードのグルメ部長です。




甘いモノが食べたくてコンビニスイーツ買いました



パティシエール・マナムスム




夜も遅かったので、嫁と部長の分セブンの700円くじに夢中で金欠気味だし









愛娘が起きてました




ハイ、食べてマフィン作った見たい





パティシエール・マナムスム





『何味だ〜?』





パティシエール・マナムスム




良く解りませんバナナマフィンらしいです。










次はコレって




パティシエール・マナムスム




スイートポテトです。これはマジ美味しい




今日は11時まで寝てて、退屈で一人で作った見たい。愛娘、ただいま暇人部です。




ちなみに本日、11月11日はポッキーの日です。




パティシエール・マナムスム




700円になる様に、ネタ用に買いました




愛娘の手作りスイーツにビックリのグルメ部長でした。




PS 買って来たシュークリームは明日のおやつに愛娘にあげます



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:40│Comments(13)スイーツ
この記事へのコメント
愛娘ちゃん お休み活用して充実してますね(^-^)
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月12日 00:09
女の子はかわいいですねぇ。

また作ってくれますよ。

その時はシュークリームじゃ足りないかも。
Posted by kaz at 2009年11月12日 00:22
んまそ~☆女の子はいいよね~☆
私もセブンのくじにハマっていて
貯めてた7枚をさっき見てみたら
全部はずれてました・・・
Posted by ソルトソルト at 2009年11月12日 01:40
藤丸♪さんコメントありがとうございます。
猛威で一週間暇人部です。課題しないで、お菓子作りに夢中です。
たまに良いか家族で一番ハードな生活だから
Posted by グルメ部長 at 2009年11月12日 12:18
kazさんコメントありがとうございます。
女の子、可愛いです
今からもう一人頑張って見ては
間もなく、お菓子じゃ満足しない年頃です…その時は親離れですかね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月12日 12:22
ソルトさんコメントありがとうございます。
女の子は良いですよ特に末っ子はめんこいです

セブンのくじ、部長はアナログに郵送します。
狙え黄金ガンダム
当たり券より、応募券の方が嬉しいです
Posted by グルメ部長 at 2009年11月12日 12:25
おいしそぅ~o(^-^)o♪
うちの娘も こういう可愛らしいの作ってくれないかなぁ…
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月13日 10:27
娘さん、上手に作るね~!
美味しそうです♪

やっぱり、女の子はかわいいね~
子離れ出来ないの、わかります(^^)
Posted by える☆える☆ at 2009年11月13日 13:26
可愛い娘さんにデレデレの様子が・・伝わってきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月13日 20:34
グルメ部長 こんばんわ~

嬉しい~~(=^▽^=)♪
ほんとに めんごいの~~
もったいなくて ちょっとづつ食べたんでないですか~
    \(=^0^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年11月13日 20:34
婆薔薇さん、コメントどうもです。
今だけなんでしょうが・・・お菓子作りに夢中です。
ただ今回はホントに一人で作りました。
いつもはアシストプレーヤーが居るのですが・・・
後片付けも上手に出来ました。



えるさん、コメントどうもです。
特に末っ子!話したくありません。。。
来年はチャラ子と一緒の中学生・・・
憎まれ口ダブル攻撃なんでしょうね?
あれ、東京行き確定ですか?



楽天親父さん、コメントどうもです。
親父さんのブログからも伝わってきますよ(笑)
お互い子離れ出来ない様で。。。



えびちゃんさん、コメントどうもです。
スイートポテトは一気喰いです。。。
今だけなんでしょうが、嬉しいです。
親バカ何でしょうが、末っ子派可愛いです!
Posted by グルメ部長 at 2009年11月14日 00:34
やはり~旦那もかわいいみたいです(^^)

今日の試合は大活躍でしたね♪
気持ちいいほど
かわいいーー娘ちゃんの
ロングシュート決まりましたよ❤
来週もこの調子で
勝利獲得です★
Posted by しおねこmama at 2009年11月15日 22:01
やはり~旦那もかわいいみたいです(^^)

今日の試合は大活躍でしたね♪
気持ちいいほど
かわいいーー娘ちゃんの
ロングシュート決まりましたよ❤
来週もこの調子で
勝利獲得です★
Posted by しおねこmama at 2009年11月15日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。