2009年11月03日

激励会

今日は6年生最後の公式戦、山形地区交歓大会の激励会です。最後の県大会を賭けてまた東北、全国に繋がる大事な大会です。



午前中は通常練習を行い、ご飯を美味しくする作戦です



激励会



一杯走らせて、一杯指導され、タダでは美味いご飯には有り付けません







午後から地域の公民館に移動して、激励会のスタートです。



激励会



大会へ向けての決意表明各々の目標、意気込みを発表



その意気込み、一人一人が実行すれば、悲願の県大会も夢ではありません



最後の大会にならず、一試合でも多くコートでプレーして欲しいです。







激励会です。定番のカツカレー



激励会



COCO一番から出前です。大人も合わせて90名分、作れません







ちょっと辛いカレーの後には甘〜いスイーツ



激励会



ウサギさんケーキに、ゲーム用のロシアンクッキーワサビ入り子供達と一緒に楽しい時間過ごしました



その後は大人の時間決起集会に突入普段は喜ぶ部長ですが…禁酒月間中



シラフで最後まで頑張りました。



県大会出場を決め祝勝会の時には、飲むつもりのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 23:03│Comments(3)スポ少
この記事へのコメント
みんな一人一人の頑張りが良い結果につながればいいですねo(^-^)o
シラフで頑張った部長さん♪
お疲れ様でした(^^)
Posted by チロル at 2009年11月04日 00:17
グルメ部長 お疲れ様です~

次回はいっぱい飲んでの~
  (=^ー^=)
ケーキ、かわいい ♪
Posted by えびちゃん at 2009年11月04日 20:19
チロルさん、えびちゃんさんコメントありがとうございます。

チロルさん
シラフで5時間はきついです・・・
乾き物とお茶で、お腹パンパンになりました。


えびちゃんさん
飲む時は県大会出場を決めた時!
当番代わってもらうことにしました。
県大会でお逢いしましょう!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年11月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。