2009年10月31日

ラッキー・ケンちゃん

休みですが朝から、愛車の定期点検や子供の送迎であっと言う間に1時過ぎ



何すっかな〜お一人様でズルズルしようかな



山形市内の『ケンちゃんラーメン』で、つけそばをポチっとなココは券売機で購入、自動オーダーシステム出て来た券を良く見ると







通し番号が100番ですラッキー切り番サービスゲットです。



ダブルラブラブですからサービス期待します。楽しみながら待つとキターー







かなり具沢山です。刻みチャーシューに煮たまご、海苔がサービスと店員さが耳打ちしてくれました。







では男前調査、イケ麺チェックの時間です。







言わずと知れた、極太縮れ麺はケンちゃんラーメンの特徴です。



では初オーダーのつけそば頂きます。あっ旨い癖になるこってり、ケンちゃんラーメンの特徴です。でも評価が分かれるのも特徴です。勿論、部長はファンですよ



でも刻みチャーシューがサービスならラーメンの方が合うな



切り番ゲットでお得感の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:25│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。