2009年10月30日

今日、モス気分!

月末ですね〜!朝からパタパタと出掛けては戻りの繰り返し



お昼に何を食べるか、悩む暇ありません



今日は久しぶりに『醐伯飯店』でココは肉ラーメンがオススメですが…



今日、モス気分!



野菜が食べたくて、五目揚げそば750円を注文です。やはり中華と言ったらデロデロ系でしょう







今日はイケ麺チェック改めて、ココナッツチェックです



今日、モス気分!



カリッリ、カリッリのキツネ色が全体に揚げそばですから



では実食。カリカリの麺を食べるもヨシデロデロを絡めてヨシシャキシャキの野菜も美味しいです。ご馳走様でした。







『醐伯飯店』さんはこんな感じ↓↓



今日、モス気分!



ヤマザワ旭町店の向かい小さいお店ですが、良い仕事してますよ







で、本日のサポートメニュー



今日、モス気分!



今日はスープが無いから、腹持ちが悪いのでモスチキン、コーラと一緒に頂きました。



来月は食の自粛月刊、喰い貯めしたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 23:07│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
ここ、いいですよね。

この近くに材木亭もあって、いつもどっちで食べるか悩みます。

先週は材木亭だったので、次回はここですね。
今度これ食べてみます!
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:32
五目揚げそば、んまそ~☆
デロデロ系はたまらんです☆
でもその後で、こんなサポートメニュー食べたかと思うと・・
さすがグルメ部長、やるな~(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年10月31日 01:23
なんて読むんですか。
五目・揚げデロいや~眼の毒です。
とどめは、モスチキンですか、
さすが参りました。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年10月31日 06:06
気になっていたお店でした!
行かなきゃ!!
デロの調査隊 出陣だ~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年10月31日 06:38
デロデロにカリカリ・・最強のコラボです。

『食い貯め』の部長・・冬眠前の熊状態ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月31日 08:12
皆さんコメントありがとうございます。


kazさん
このエリアは部長の食のグランドです。
材木亭は安くて盛り良しでお気に入りです。


ソルトさん
スープ無しだと、夕方キツイです。
ちょっと我慢出来れば、大人なんでしょうが・・・
欲を満たしたいタイプです。


かじおやじドノ
コハクハンテンです。
今日はラーメンでなく、スープ無かったので夕方キツイです。
いつもはファミチキなんですが・・・


ひよこ隊さん
デロ調査隊参加します。
ココは部長のお気に入りです。
ただ、ご主人体調崩してから味、ボリューム落ちましたが。。。


楽天親父
冬眠前の熊ですか!ピッタリ表現です。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月31日 20:24
追伸
五目焼きそばはソース味です。
デロデロ希望の際は五目揚げそばで注文して下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月31日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。