2009年10月29日

仕切り直し

昨日は居心地のスッキリしない飲み会



今日は晩酌代わりに、ちょっと一杯行って来ました



アウェイだけどホームの山辺町の焼鳥屋さんに



今日はお疲れちゃんの乾杯あります勿論、美味しい焼鳥も



仕切り直し



このシャッターチャンスがブロガーの一番の楽しみですね



焼鳥にかぶり付きながら、くだらないバカ話に花が咲きあっと言うまのタイムアウト



予定時間です



車を使う仕事なので、アルコールが残るの心配です。今日はここまで



楽しい時間を過ごしたのはいつもお世話になっている山辺町の『とりてん』さん↓↓



仕切り直し



食べて飲んで満足して、三千円。昨日の会費より安いです。



来月飲めない事を察して、誘ってくれる友に感謝のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 00:02│Comments(5)夜グルメ
この記事へのコメント
気の置けない友人と、焼き鳥屋さんで一杯♪
サイコーのひと時ですよね☆
明日の仕事を思って、ホドホドで切り上げるのも
“オトナの酒飲み”って感じでステキです☆
明日もまた頑張りましょ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月29日 00:20
あら~、来月は禁酒月間だっけか

優しいお友達を持ってるグルメ部長さんも、優しいんだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月29日 04:28
友達と、きいつかわないは、一番いいね


来月、また頑張るんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月29日 06:47
大人な飲み・・・してますね♪
なんだかかっちょえぇ~っす♪

あと今日入れて3日・・・飲み溜めしちゃいましょう笑
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月29日 10:21
皆さんコメントありがとうございます。


はらほろさん
昨日の酒は、今日の活力になりました。
晩酌代わりにちょっと、誘い誘われ良い感じの友です。


仏壇屋のおばちゃんさん
来月はまた、禁酒生活です。
ちゃんと覚えてくれてる友に感謝です。
いつも助けられます。


ゆきんこさん
また禁酒生活です。
良い友持ちました。感謝ですね!


花小路優さん
大人じゃなく、年寄りで起きてられません。。。
では飲み貯めに、一緒に一杯お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。