2009年10月24日

山辺スイーツ

ゴミ拾い奉仕活動の後は、通常練習です。今日は山辺体育館で



明日の吉村杯二日、シード権を賭けて最終調整です。


山辺と言えば部長的には焼鳥のメッカで、スイーツも好きなお店が沢山あります



前回も紹介した『もーもーロール』で人気の喜代松さんでスイーツゲットです。


山辺スイーツ



看板メニューの『窯だしシュークリーム』これも人気商品です。







注文を受けてからクリームを入れる手間暇



山辺スイーツ



カリカリのシューにクリームが投入される音は、山々の芽吹きの騒めきを感じます







カリッと焼き上がったシューとクリームのハーモニーこの食感、たまりません全体的に美味しいですが、シューが一段と最高



何個でもイケる美味しいシュークリーム、1個110円ご馳走様



クリーム入れたてを食べるのがオススメです。



甘い物には目が無い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 21:15│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
おいしそー(^。^)

何個食べれるか挑戦してみたい気分です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 21:30
昔・・・・昔だけど
ここでパフェ食べながら
おしゃべりしたっけーー
今度買いにいくべー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月24日 21:44
部長さんの豊かで素晴らしい表現に
ノックアウトです(*_*)
この世に体脂肪、メタボがなかったら~
並べてあるの全部食べたーい!!
Posted by リサナママ at 2009年10月25日 00:05
美味しそう~!
クリーム入れ立てで、食べるのいいね!

なんにでも目が無い部長さんですね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月25日 08:12
皆さんコメントありがとうございます。


鶴ニイさん
シューが美味しいですよ!
部長は5つは食べれると思います。


欽肉マンさん
店内にちょっとした食べるブースあっけ!
今もやってるのかな?調査します。


リサナママさん
アハハ~!体脂肪、メタボ無かったら気にせず食べれますね。
部長は手遅れですが・・・12月再々検査です。


えるさん
お店のご主人と話をしたら、直前にクリームを入れるのが主流のようです。
部長、甘いの大好きなんです!
Posted by グルメ部長 at 2009年10月26日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。