2009年10月23日

なめらかプリン

今日は置賜プラプラ中ちょっと時間があったので、この前から気になってたブツを



美人ブロガーさんが賑わった高畠ワイナリーにて



なめらかプリン



平日ですが、大型バスにマイカーの観光客で結構人が居ます。







ココにあります。気になるブツが



なめらかプリン



この前、来た時にこっそり食べました部長一人でさすがにお土産にする程買えず…悔やんでました。ずっと美味しさを伝えたく心にしまったままでした。



今日はパパありがとうナイスだ父ちゃん家族から絶賛されるの間違いナシでしょう







思い切って人数分プラス部長への特別報酬の合計八個をゲット



なめらかプリン







早速スポ少の練習が終わってから、遅い団欒の時間。頂きました。



なめらかプリン



表現良くありませんが、部長のお腹の様にタプタプで、なめらかですプリンの食感ありません。ヨーグルトの様な舌触り



美味しかったオススメです。製造元は(有)後藤屋さんです。







で、ブースで気になった、こちらを手にしたら…



なめらかプリン



店の旦那さんが、後ろからゴソゴソと『賞味期限間近だから食べて』ってオマケしてくれました



おつまみ用、こしあぶら味噌ゲットです


スイーツアイテムで、カワチでの立替金請求に優位に立ちたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 00:06│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
プリンも美味しそうだけど、こしあぶら味噌って気になります(●^o^●)
天婦羅にすると美味しいこしあぶら♪
味噌にするとどんな感じなのかな~。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月23日 00:10
そのまま、庄内におこしやす☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月23日 00:49
こしあぶら、私も天ぷら好きです〜♪
味噌、どんな味なんだろ〜??

プリンも食べてみたい!部長さんのお腹みたいなんですね〜。

気になります(=⌒ー⌒=)
Posted by ままっち at 2009年10月23日 06:25
なめらかプリンの表現
爆笑です。・・がははは

天ぷらしか食べたこと無いんで
コシアブラ味噌・・・気になります(@@)
Posted by かじおやじ at 2009年10月23日 07:12
え?こつげなあっけな?
この間行ったときは・・・人がごった返しててさっぱりわかりませんでした汗(笑
ん~うまそう♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月23日 13:09
プリンより、部長さんのお腹、
気になります(笑)

「こしあぶら味噌」・・・どんな味?
これまた、気になります!
Posted by える☆ at 2009年10月23日 14:21
この前、パパさんお土産買って来てくれましたが、んまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月24日 02:40
こしあぶら味噌で お酒を飲んで ご飯を食べて、デザートにプリン♪
最高ですね~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 09:33
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりすみません。


なっちゃんさん
こしあぶら味噌、アツアツご飯で頂きました。
美味しいっけ~!


ソルトさん
どちらをお持ちしますか~?
味噌、プリン?


ままっちさん
部長のお腹と一緒で筋肉質です!なんてね~
凄い滑らかです。


かじおやじドノ
こしあぶら味噌、なす焼きっても書いてありました。
アツアツご飯で頂きました。


花小路優さん
試飲で忙しかったのでしょう!
外の売店んで売ってますよ。


えるさん
触りますか~?なめらかでプヨプヨです。
12月再々検査です。。。


ゆきんこさん
あっ!旦那さんもワイン関係者でしたっけ~?
美味しいですよね!


婆薔薇さん
一つのコースですね!最高です。
でも12月・・・再々検査です。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月26日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。