2009年10月22日

☆お使い☆

一日の労働も終わり、帰宅途中にケータイが…




鬼嫁からの指令頂きました『カワチで歯ブラシ買って来て』日替わり特売で一本69円




☆お使い☆




大変良く出来ました




追加指令にキレートレモンとスパゲッティに、特売のお菓子を適当に。




取り敢えず店内でチラシを確認後、お菓子売場へ




オレオにポテトチップス、制限数買い込んで




☆お使い☆




意気揚々と帰宅をすると…



何ホダイ買って来たの?『買い過ぎ』のお叱り受けました




男の買い物と女性の買い物、ズレありますね




で、お使いで立て替えた金額貰えっべが?今から交渉して見ます




☆お使い☆




結構な金額で、貰えないとラーメン食べれなくなります。。。




よろしくお願いします




しっかりお使い出来たと思ったのに合格貰えない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 00:13│Comments(13)日記
この記事へのコメント
私だったら 歯ブラシの代金しか払いません (*´σー`)
Posted by みくみく at 2009年10月22日 08:14
あはは~~!
あるある・・。
我家も主人に頼むと同じことします!!
Posted by masumi at 2009年10月22日 09:25
親父も・・妻からのメールは「お使い指令」です・・!

怖くて開けません!

・・交渉の成功を心から祈っています!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月22日 20:52
我が家も、お使い頼んじゃう〜

あはっ〜安いと思うと、余計な物も、買っちゃうのよね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月22日 21:23
グルメ部長 こんばんわ~

「カワチ」って 酒田にないけど。。
ドラッグストアかな
  (=^ー^=)?
ワタシもドラッグストアとか行くと
いろんなもの買っちゃいます~

ラーメン代、出そうですか~
  (=^~^=)
Posted by えびちゃん at 2009年10月22日 21:30
ラーメン代、もらえましたか~~??

うちの旦那、頼んでいないものまで買ってきて私に請求します。
無視です(--;)
Posted by ままっち at 2009年10月22日 21:40
皆さんコメントありがとうございますラーメン代交渉中です。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:23
みくさん
頼まれた物を買ったのにただ数がズレただけです。正当に請求頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:25
masumiさん
やはりそうですか
男性陣は買い物の感覚違いますかね〜!
ちゃんと買い物したぶん、支払って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:29
楽天親父さん
世の男性陣は弱いですねお使いはなんですが、ちゃんと支払って貰わないと
未だに交渉中です。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:36
ゆきんこさん
日替わり数量限定だと弱いです。ついつい買い込みます
余計なものも、買ってしまいます。見事に策略にハマッてます
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:50
えびちゃんさん
カワチはドラッグストアです。
食料品から玉子、ほとんどスーパーと一緒です。
ラーメン代交渉中です。なんか雲行き怪しいです
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 09:03
ままっちさん
ラーメン代…厳しいです。嫁、ままっちさんと同じ見たいで交渉すら無い状態です
世のお父さんの厳しさ知りました。
でも、必要かなって思い買って来るんだけどねある意味優しさです
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。