2009年10月21日

師弟対決

今日は寒河江でズルズルです。お気に入りの『牛苑』で



焼肉屋さんですが、ラーメンもあります。確か昼時はプチ牛丼が付いてくるので、牛すじラーメン普通盛り700円を注文



来ました久しぶりの牛すじラーメンです。



師弟対決



あれプチ牛丼付いてません



ラーメンは最高なんですが、部長にはちょっと足りない感じ







ブログネタ出来ました。親子対決です







牛苑の息子さんがこの春オープンした『味来道』にて2食目ズルズルです。



味来道さんでは肉ラーメンをチョイス、2食目なので勿論、普通盛り700円



師弟対決



味良し、見た目良し、店内オシャレで部長的には『味来道』の勝ち







ちなみに店構えはこんな感じです↓↓



師弟対決



先ずは牛苑歴史を感じる暖簾です。寒河江警察の近くです。







師弟対決



味来道は今風の店構え。寒河江市内のメインストリート沿い、セレモニーホールの迎えです。



ちょっと今日はカロリー摂り過ぎの、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:31│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
牛すじラーメン!!珍しいですね!
牛すじ、柔らかかった?(^^)
野菜はみ出してるね。プチ牛丼、残念!
「昔ながらの店」対「今風の店」・・「今風」の勝ち
でしたか。・・2食食べて・・・大丈夫かな~?(笑)
Posted by える☆ at 2009年10月21日 20:34
二杯いっちゃいましたか〜

美味しそ〜です
Posted by ゆきんこ at 2009年10月21日 21:05
える☆さん
牛苑の牛すじラーメン好きなんですが、けっこう脂質多めです。
勿論、牛すじは柔らかいですよ
普通盛りまでなら、2食余裕です
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:17
ゆきんこさん
プチ牛丼が計算外でした。久しぶりの二杯です
美味しかったどちらもオススメです。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。