2009年10月20日

またまた最上方面

またまた国道13号を北進中今日も最上地域をプラプラ中です



午前中は空一面グレーの雲が覆っています。気温も上がらずラーメン日和



また食べちゃいました『愛をとりもつ』もつラーメン今日は違うお店で







一心亭のもつラーメン普通盛り580円。ワカメが入ってます







懲りず持ち上げます。男前調査、イケ麺チェック







中太麺に軽いウェブ系、喉越し、歯応え良さそうです。ちょいピンボケ



ではスープから美味しいです。麺もしっかりとして食べ応えあります。ワカメ良いアクセントでつい三大メジャー店ばかりに足が向き、良いお店見っけました。







『一心亭』さんはこんな感じです↓↓







新庄市役所の真ん前です。車は市役所に止めました。


丁度お昼の来店で市職員らしい人が沢山いました。一気に店内タバコの煙で充満愛煙家の部長もさすがにキツかったです。







午後から立ち寄った金山町で一枚







いつ見てもきれいな街並みに感心します。ゆっくり歩いて見たいです。



携帯での縦撮りがいつもピンボケのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:39│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
どこがピンボケなの
きれいに写ってるよ
Posted by 欽肉マン at 2009年10月20日 14:57
とりもつラーメン、
一回食べてみたいです♪
この前、尾花沢のイベントで、
もつうどんを食べました♪

・・・ラーメンの方が美味しいかも(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年10月21日 17:45
欽肉マンさん
完璧主義のA型です
縦撮りと横撮りでシャッターのボタン違うのもクセ者です
Posted by グルメ部長 at 2009年10月22日 00:00
山形のコアラさん
もつうどんですか?初耳です。
それはそれで旨そうです。でも部長はラーメン派ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年10月22日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。