2009年10月19日

週末グルメ部活動

週末の米沢遠征、寒河江での大会でグルメ部活動してきました



先ずは米沢遠征で相手チームから教えて頂いたお店へ



オススメの味噌チャーシュー麺を注文。お値段ちょっと高めの950円



週末グルメ部活動



一面にチャーシューが飾れて旨そうな一杯



ニンニクの効いたスープにチャーシューの下には野菜炒めが中々美味しい一杯です





紹介して頂いたお店は『ふじ好』さん↓↓



週末グルメ部活動



県道米沢猪苗代線沿いの南原地区です。







続いては日曜日の寒河江での活動です。



時間がなく会場近くの中華料理屋さんで済ませました。



勿論、初めて入るお店で何を食べるか迷っていると『ニラレバ定食』のメニューが



今日は珍しく定食に決定ニラレバ定食800円



週末グルメ部活動



ビールが飲みたくなる一品グッと我慢して白いご飯で頂きました。



旨いっけ〜ついお代わりお願いしちゃいました





『中華料理マルキチ』さんはこちら↓↓



週末グルメ部活動



寒河江街道沿いのJR南寒河江駅の近くです。年季の入ったお店で、愛想の良いお母さんが居ます



ご馳走様でした。



愛娘がおにぎり食べてる時に美味しい物食る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 12:13│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
覆い被さるチャーシューたまりませんねo(^-^)o
Posted by アド at 2009年10月19日 14:34
花が咲いたようなチャーシューですね
Posted by らんららん♪ at 2009年10月19日 19:17
レバニラ~(●^o^●)
美味しそうですねヽ(^o^)丿
よくビール我慢しました!偉い^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月19日 23:30
コメントありがとうございます。

アドさん
肉好きの部長にはチャーシュー麺はご馳走です。
旨いっけ~!


らんららんさん
米沢の食堂は侮れません!
行った瞬間ヤバイと思いましたが美味しかったです。


なっちゃんさん
送迎係の親父は飲んだら、ただの駄馬です。
子供の送迎のために我慢しました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年10月20日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。