2009年10月13日

ロードレース

昨日は秋晴れの中、地区の体育祭(スポーツフェスタ)に参加して来ました。



スポ少女子バスケの4年以上が約3キロのロードレースに参加



走る前、元気なうちに記念撮影



ロードレース



ゼッケンを纏い気分はアスリート







開会セレモニーでは地域の和太鼓クラブの子供達が、力強い演奏を披露



ロードレース



生の演奏は体の芯まで響きます。







いよいよスタート各スポ少、中学生、一般と凄い数の参加人員です。



ロードレース



各スポ少も団Tシャツやユニフォームでアピールしてます







我がチームの上位。4年生です。



ロードレース



6年生の姿が見えません奴らサボりながら走ってます。







飛び入りで1年生と3年生の二人も参加ケガ人も無く全員完走しました。



レース後は各種競技に参加した様です。



スポーツフェスタ実行委員会、体育振興会の皆さんお疲れ様でした。



部長のその後はチャラ子の練習試合で…



ロードレース



今日もおにぎり弁当でした



そろそろ真面目にラーメン食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 13:04│Comments(3)スポ少
この記事へのコメント
ありゃ、おにぎりぢゃ、足りねんねがよぉ~
やっぱりラーメンで心もお腹も満たされないとねぇ♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 14:42
おっ・・一般の部で・部長は走らなかったんですか・・?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月14日 13:03
コメントありがとうございます。

花小路優さん
普段はグルメ部活動なんですが・・・
今回は中学校の責任者として居残りです。。。


楽天親父さん
走ったら痩せます・・・
ココまでお金を掛けて太ったのに!
Posted by グルメ部長 at 2009年10月15日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。