2009年10月08日

悲しい性

台風の影響で雨、風の一日です。車の乗り降りの度に体が冷えます。今日は温かい物が欲しい日です



訪問先で見つけた広告に部長の視線は釘付けです昼食会場に名乗り出ました



悲しい性



寒河江の大盛り食堂『わいわい亭』本日新規オープンです。



ラーメン定食半額を目指しモクモクと午前の部、頑張りました





しかし今日のお昼は何故か河北町の一寸亭本店で温かい物が食べたいのに…



温かい物が欲しいですが、谷地に来たらやはり『冷たい肉そば』でしょう150円増しの大盛り800円をオーダー



悲しい性



寒くても食べたい『冷たい肉そば』温かいのは考えられません



旨いっけ〜ご馳走様です。わいわい亭はこの次に取って置きます。





河北町『一寸亭本店』はこんな感じ↓↓



悲しい性



サハト紅花の近くです。台風の影響で暖簾もバタバタです。



温かい物の予定でしたが、自分のポリシーは変えれない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)

Posted by グルメ部長 at 22:59│Comments(11)そば、うどん系
この記事へのコメント
半額って嬉しいですね(*^_^*)
でも、今日はちょっと寒かったですよね(^_^;)
冷たい蕎麦、美味しそうですけど・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月08日 23:32
酔っぱらって夜中に見る『冷たい肉そば』、メチャ美味しそうです♪
>自分のポリシーは変えれない・・・
グルメ部長 さんのポリシーにも、メチャ共感できます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月08日 23:34
肉ソバくでぇ。

すぐ近くに支店ありますが、1度しか行ったことないです。汗
Posted by kaz at 2009年10月09日 01:05
谷地で冷やし肉そば食わなかったら
非国民でしょ・・・(爆)
それにしてもさんぶぐなたの。
Posted by かじおやじ at 2009年10月09日 07:00
今年初めて肉そばを食べました
こちらの本店でした

んまかったです~
お気持ちわかります!
Posted by らんららん♪ at 2009年10月09日 08:59
冷たい肉そばが、有名なんですね!(^^)
美味しそうですね!
またまた、ホッペタ落ちそうになりながら、
食べたんでしょうね~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2009年10月09日 09:18
食べたこと無いんですよ・・・
山形食べてみたい物ランキングに入ってます(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年10月09日 11:33
グルメ部長 こんにちは〜
ワタシも食べたときないです (o・・o)
ざる蕎麦なら見るけど、
どんぶりに入った冷たい肉そば
見かけないなぁ〜
一度、食してみたい
一年中あるんですか
(o^−^o)?
Posted by えびちゃん at 2009年10月09日 12:25
私も冷たい肉そばは食べたことないです(汗)
庄内では、見かけないかも!?
グルメ部長さんをそこまで虜にする
肉そばは、要チェックですね!φ(.. )


悲しい性…
最初、違うことを想像しちゃいましたよ(*/ω\*)
Posted by リサナママ at 2009年10月10日 20:25
ここ、んめっけ~☆
また行きた~い☆
Posted by ソルト at 2009年10月13日 15:26
皆さんコメントありがとうございます。


なっちゃんさん

はらほろさん

kazさん

かじおやじドノ

らんららんさん

えるさん

はあとさん

えびちゃんさん

リサナママさん

ソルトさん

返事遅くなりすいませんでした。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月15日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。