2009年10月03日

連チャンです!

イベントの秋、バスケのシーズイン?飲み会の金曜日!と、真ん中もっこり水曜日から夜の打合せが続いてます。





水曜日は『第24回さわやかアップル杯』打ち合わせ会に参加して来ました。中学校の父兄として。



連チャンです!



アップル杯は中山町、山辺町、我が地区のミニバス、中学校、一般の部に分かれて競うローカル大会です。



各地区の代表者、事務局合わせて総勢20名ちょい。ホームの養老乃瀧で付き





木曜日はミニバスケの『吉村杯』の抽選会に!6年生最後の大会のシード権が掛かってます。



連チャンです!



くじ運も勝負のうち、今回のリーグは一位抜けは・・・出来ます!きっと!子供達、コーチ陣、親が一体になれば不可能はありませんicon12ビール無し





金曜日はちょっとバスケを離れての酒飲みicon14



連チャンです!


しかし、土曜日は早朝練習icon15深酒できません。。。



今回の飲んだチェーン店の居酒屋は、金曜日等の祝日前はコースで無くても2時間半回しicon15エンジン絶好調のところにラストオーダーが。。。





仕方なく店を出ると、何やら賑やかですicon14消防演習でしょうかkao1



連チャンです!





本当のボヤ?火事?の様です。飲んでる矢先に火事なんてラッキーだね!保証金、見舞い貰える何て話しながら移動してると・・・




連チャンです!



いつもの会場でしたkao17いつもの幹事が企画なら、部長チャーシュー出来上がりです。



部長悪運強いですicon22





最後はお約束の〆ラーメンicon14飲むと意見バラバラで立ち蕎麦でkao1



連チャンです!



定番の立ちそば屋ですが・・・何年も食べ続けて立ちそばがなつかしです。



飲んでスポ少が離れず・・・二時間半で切り上げた、グルメ部長でした。




















同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ボヤの日、隣のビルで飲んでましたよ。汗
Posted by kaz at 2009年10月04日 02:29
kazさん
あら騒がしいっけべ!
今度一緒に飲みましょう!
何かサービスありましたか?
Posted by グルメ部長 at 2009年10月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。