2009年09月17日

珍しく定食☆

お昼はラーメン主食のグルメ部長ですが、思考を凝らして今日は定食です。


鶴岡にもあったのね『ごうごう亭』って事で、定食レポートです。


酒田の『ごうごう亭』には何度か行きましたが、鶴岡はお初です


名前の通り定食ランチが550円何のランチを食べるかワクワクして入店


が…日替わりランチ10食のみ550円で迷う事ありませんでした





日替わりには間に合いました。豚肉とチーズの挟み揚げ






酒田店は何種類か550円ランチあった様な気が


10食限定の550円ランチにたどり着けただけラッキーです。


美味しい頂きましたが、食後にコーヒーで付けば、大満足です。





鶴岡『ごうごう亭』はこんな感じ↓↓





鶴岡市役所付近、国道345号線沿いです。勿論、普通の定食も各種揃えています。ちなみに550円ランチの税込み価格は577円です


お昼は何を食べるか迷いたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
イル・ケッチャーノ
ランチデート♪
たぬき中華
蔵ランチ♪
カチカチです。
初めて食べました
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 イル・ケッチャーノ (2010-03-05 23:14)
 ランチデート♪ (2010-02-14 10:14)
 たぬき中華 (2010-01-31 17:46)
 蔵ランチ♪ (2010-01-29 14:49)
 カチカチです。 (2009-12-16 22:16)
 初めて食べました (2009-12-02 14:42)

Posted by グルメ部長 at 23:52│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
ここ、安くて気になっていたお店だったんです♪
でも、10食限定なの!?
急がなくっちゃ!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月18日 00:05
gogoでこんなに食べられるんですか。

Japanは素晴しい!
Posted by kaz at 2009年09月18日 00:22
すごい
このボリュームで
goごーですか!
10食限定じゃ
ごご行ったらありませんね。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年09月18日 06:41
揚げもの大好き
マヨネーズかけて食べたいです・・・・汗
この看板・・・・いいなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年09月18日 06:53
お得なランチ大好きです 参考にしよっとφ(`д´)メモメモ...
Posted by みくみく at 2009年09月18日 07:51
酒田のごうごう亭、行った事ないですの。
私より、酒田のランチ場所知ってるかも

今度、定食屋さん教えて下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月18日 08:23
グルメ部長 こんにちは〜
たまには定食もいいよの〜
イケ麺チェックはできないけど、、
イケ飯チェック(o^−^o)?
Posted by えびちゃん at 2009年09月18日 12:31
チェーン店なんですか?!
550円10食なら早めに行かないとなんですね♪
Posted by アドアド at 2009年09月18日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。