2009年09月14日

米沢遠征

先日は愛娘のミニバスケ米沢遠征です。対戦相手は置賜地区、二位、三位のチームです。


米沢遠征


置賜二位の南陽Aチーム、三位の米沢Mチームに我がチーム練習前の挨拶





先ずは米沢Mチーム戦。


米沢遠征


前半は点差を広げない様な攻防戦に。後半戦のベスメンで点差を広げ、朝一から嬉しい一勝です


先方の父兄からは、四番不在(陸上の大会)で…すいませんとの情報が





午後からは4番が参加しての再試合。


米沢遠征


チームメイトからの信頼なんでしょう、ガラリ違うチームに変身して8差で負け





南陽のAチームは、身長も揃って良いチームでした。我がチームと比べると小学生VS中学生並みの体格差やはり負け





校庭ではお姉ちゃんの付き添いのチビッコが遊んでます。


グルメ副部長の姿が妙に似合ってます


米沢遠征


土俵の鬼親方の様に見えます





試合会場は米沢そばの里のこちらの学校↓↓


米沢遠征


米沢M小学校の皆さん、お世話になりました。アイスの差し入れご馳走様です。南陽Aチームの皆さん、練習試合ありがとうございます。またよろしくお願いします。



週末も愛娘の付き添いで終わった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 09:12│Comments(6)スポ少
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
米沢でのイケメンチェックはのちほどでしょうか^^;

こうして付き添われる親御さんにはお子さん方も感謝の気持ち
と思われます♪
Posted by アド at 2009年09月14日 11:33
お疲れ様でした~
おおぉ~!ココ母校ですぅ~☆
Posted by MAROO at 2009年09月14日 17:41
お疲れ様です・・。

米沢は『部長』のグルメ・ネタ豊富ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月14日 23:47
アドさん
勿論、イケ麺チェックしましたよ親父達はそれが楽しみですから
試合は負けてもいいですが、感謝の気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年09月15日 09:01
MAROOさん
置賜出身ですか〜
自然豊かな良い所ですね。綺麗な学校で
Posted by グルメ部長 at 2009年09月15日 09:03
楽天親父さん
とりあえず米ラー食べました
今回はお土産無しでしたが
Posted by グルメ部長 at 2009年09月15日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。