2009年09月07日

土日限定スイーツ

先日の山辺での審判講習会模擬試合に参加した帰りにゲットしました



和洋菓子『喜代松』の土日限定の『もーもーロール』です



土日限定スイーツ



会社への差し入れ分も合わせ二個ゲット



あっ部長今日まで遅い夏休みでした。会社には持っていかず、食べちゃいます



土日限定スイーツ



牛を連想させるスポンジはふわふわで、茶色部分はコーヒー味。ほんのり甘く、ミルク濃厚です牛乳嫌いの人は合わないかな



土日限定販売夕方は売り切れますので、早めにどうぞ



土日限定スイーツ



部長は取り置きお願いしました夕方取りに行った時はショーケース空っぽでした。





『牛』繋がりでおまけの一枚



土日限定スイーツ



隠れミッキーマウス見えませんか?



ラーメン食べずにグルメ部活動をした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 11:01│Comments(20)スイーツ
この記事へのコメント
もも(桃)ロールだと思ったら
牛ロールだったのね・・
乳製品好きだから食べてみたいです。

隠れミッキーみ~っけ!
Posted by はあと♪ at 2009年09月07日 11:18
『喜代松』さんは、山辺町にあんなですか
もーもーロール美味しそうです
親戚に頼んで買ってもらおうかな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月07日 11:22
牛乳大好きなので 私の口にも合うかも 
丸ごと1本食べれそう ('ー') フフ
隠れミッキー うんうん 見える!
Posted by みくみく at 2009年09月07日 11:47
模様もカワイイロールケーキ
美味しそうですね

かくれミッキーみっけ
Posted by らんららん♪ at 2009年09月07日 12:11
うわぁ~♪ミッキーだぁ(^O^)
山辺にいらしたんですか~♪
寄ってくださればいぃのに~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月07日 14:06
牛さんの模様が入ったロールケーキ、美味しそうですね。
子供が喜びそうです。
おしりにミッキーがいますね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月07日 15:25
もーもーロール、美味しそうです!

見える見える!!隠れミッキーマウス♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 17:43
部長は・・ラーメンだけじゃなく・スイーツもいけるんですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月07日 23:55
女性のバックショットは注意が必要ですよ。汗
Posted by kaz at 2009年09月08日 00:46
限定商品には目が無い私・・・♪
美味しそうですね~(●^o^●)

隠れミッキー、見えます!!見えたら何かいい事ある・・・かも・・?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月08日 01:01
はあと♪さん
牛ロールです
乳製品好きならイケてますよ
機会があったら是非
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:20
仏壇屋のおばちゃんさん
山辺町です。親戚山辺にいますか
土日限定なので
どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:22
みくさん
牛乳好きは一本イケるかめよ
甘過ぎず、牛乳が濃厚です
隠れミッキー、厳しいですが、見えますよね
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:25
らんららん♪さん
見た感じも可愛いく女子向けですね。
切り方次第ではコーヒーの模様所、上手く分けれない場合も
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:27
婆薔薇さん
ミッキー見えますよね
ビールで出迎えてくれますか
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:29
たぬちゃんさん
可愛いロールケーキです。子供、女子に人気がある見たいです
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:30
える☆さん
厳しいですが、ミッキーに見えますよね
もーもーロール美味しいかったです
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:33
楽天親父さん
部長は雑食系なのでなんでもです。
洋菓子よりも餡子系が好きですが
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:35
kazさん
女性だっけべが?ソコまで確認すねっけ〜
盗撮で捕まるかな?
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:37
なっちゃんさん
部長も限定には弱いですやっと買うこと出来ました
美味しいかったです。
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。