2009年09月05日

さっぽろ純連 仙台店

先日の仙台でのズルズルです。



味噌ラーメン好きの嫁にセレクトしたお店は『さっぽろ純連』仙台店です



札幌でも人気で常に上位のお店!『すみれ』の姉妹店かな?仙台に上陸して7年位なるのかな



やはり味噌ラーメンをポチっと券売機で購入して、18席のみのカウンターへ



来ました〜〜純連の味噌ラーメンです。






部長のブログPC版のプロフィールに張り付けてる、画像と一緒です





では男前調査、イケ麺チェックの時間です







中太の縮れ麺に濃厚なスーパーが良く絡みます。



では頂きます。麺もしっかりコシがあり、熱々な濃厚なスープも美味しいチャーシューも絶品で全てにおいて完璧です



これからの寒い季節にはピッタリの味噌ラーメンです。





ラーメン専門店さっぽろ純連はこんな感じ↓↓






青葉区上杉2-9-21 日宝プロシード上杉1F

022-215-4001

駐車場が無いですが、近くに西友(有料)、100円パーキングあります。

駐車料金払っても食べる価値ある一杯です。是非どうぞ!

店内はカウンターのみなので、家族連れや、グループにはキツイかなicon15



嫁とのデートheartランチはラーメンで誤魔化した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:30│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
有名店なんですね
これからの季節、味噌ラーメンますますいいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年09月05日 23:33
グルメ部長 こんばんわ~

デート♪ランチ、ラーメンもいいじゃないですか
  (*^ー^*)
おいしいもの一緒に食べるのが一番だもんね ♪

寒い時期に味噌ラーメン いいよの~
Posted by えびちゃん at 2009年09月05日 23:49
最近ラーメン食べてません。
来週健康診断なんで、終わるまで我慢です。泣
Posted by kaz at 2009年09月06日 01:31
ほんとだー プロフィールと同じ写真だぁ
濃厚そうなスープが 伝わってきそうな写真ですね(-^〇^-)
Posted by みくみく at 2009年09月06日 08:20
サッポロ味噌ラーメン♪美味しそう!(^O^)
部長さんのプロフィール写真になるほどだから、
間違いなく美味しいんでしょうね!奥さんと仲良く
ラーメンもいいんじゃない(o^o^o)
Posted by える☆ at 2009年09月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。