2009年09月02日

山形ケンちゃん

昨日のラーメンになりますが・・・健康診断の再検査も終わり、腹ペコのまま走りましたicon16



自粛していたラーメンも今日から解禁です!狙ったのは『ケンチャンラーメン』山形店!



時はまだ11時過ぎ・・・店内は等間隔でテーブルが埋まってました。



本日20番目のお客様!ココは券売機で購入するシステムで、切り番のお客様には何かサービスがicon14



今日のオーダーは普通、普通、普通にシナチクトッピング。80円増し







切り番のサービスは海苔の一枚サービスでしたicon15





それでは改めまして男前調査、イケ麺チェックの時間です。







再検査が必要なメタボな、極太縮れ麺!癖になる麺です。



では久々のケンチャン行きま〜〜〜すicon14



独特の麺に、独特のこってりさ!癖になる一杯!あれ角切り刻みチャーシューって今まで乗ってなかったような感じがします。祝福のサービスでしょうかicon12



でもココは家族を連れて食べに来たら・・・不評でしたicon15部長の好きな一杯なんですが。




ケンチャンラーメン山形店はこんな感じ↓↓







店内ね作りは統一なんでしょうか?似た感じの作りです



山形店は発券に通し番号付きで、色々なサービスがあります山形市内でも人気店好みは分かれますが…お試しあれ



再検査の呪縛から解放され、初っぱなからコッテリラーメンを食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 23:28│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
男の方ってケンチャンラーメン好きですよね(^^)
でも、私はダメでした~(>_<)
食べても減らないし・・・^^; 
鶴岡の満びに似ている味ですね!
あ、ラーメンの解禁もおめでとうございます(^o^)/
でも、いきなりケンチャンでしたね^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月03日 00:06
解禁そうそう
ケンチャンラーメンですか
いきなりハードル高くね~!
でも、ケンチャンは癖になるんだよね~。
山形のケンチャン3度ほど行きました
ケンチャンにふさわしくとっても強いです。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年09月03日 06:20
切り番のサービスは8枚切りの海苔が一枚ですかぁ。。。
チャーシューが良かったね~( ̄个 ̄)
ケンちゃんラーメンの麺は あごにはいいかもっ
一度だけ 余目のケンちゃん行きました
私は完食 パパは残しました。。。(;´∀`)
Posted by みくみく at 2009年09月03日 08:00
こってりスープなんですよね?
盛りはいいのかな?
「海苔1枚」より、「ゆで卵」つきだったら、
ちょっと嬉しかったのでは~(^^)
酒田の「ケンチャンラーメン」もまだ、行ったこと
ありませんが、似た味ですよね。
Posted by える☆ at 2009年09月03日 08:45
解禁おめでとう~♪♪

ケンチャンラーメン、
お店の場所は知っていますが、行った事ないです。

私は海苔好きなので嬉しいかも(*^-^*)
Posted by ままっち at 2009年09月03日 09:24
ケンちゃんラーメンはまだ食べたことないっす。
太麺そそられるぅ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月03日 11:13
私はケンちゃんOK派です

・・・あ~ラーメン食べたくなってきた・・・
Posted by はあと♪ at 2009年09月03日 16:44
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなりすいません。


なっちゃんさん
嫁、愛娘もケンちゃんダメでした。
ラーメン嫌いのチャラ子は何故かOKでした!
盛りでかな!?
満びも勿論好きです。


かじおやじドノ
山形店に3度もですか!
結構きてますね~~ご一緒しますので連絡下さい。


みくさん
海苔でした・・・番号によって煮卵、チャーシュー、ラーメン一杯のサービスがあります。
ケンチャン完食ですか!今度是非!


えるさん
こってり、太麺、盛り良しの三拍子です。
味は各店若干違いますが、似てますね!
好きなんです。ケンチャン!
好みはきっちり分かれますが。。。


ままっちさん
なんか、ちゃまめちゃん好きそうな感じがします(失)
正直好みがハッキリするお店です。
ぜひ、試して下さい。


∞花小路優∞
太麺好きの優さんに、ピッタリですよ!
でも女性は好み分かれるかも・・・
女性はですよ!


はあとさん
ケンチャンOK派!心強いです。
今度、二の腕鍛えて、一緒にイケ麺チェックしましょう。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年09月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。