2009年08月30日

活動報告!

今日は愛娘のミニバスケの大会、東南村山地区交歓大会です。ブロック優勝すれば、悲願の県大会出場です



二回戦、前回勝っているNチームにリードされる展開…4Qで何とか逆転し苦戦しながらも一点差の勝利相手チームも夏場にしっかり仕上げて来た模様です。



さて父ちゃん達は苦しい勝利を見届けて、グルメ部活動です



次の試合時間もあるので、今回は会場近くの『中華そば、さたけ』さんでズルズルです



ココの中華そばをアップしてるので、今回は味噌ラーメン700円を注文



活動報告!


あっさりの味噌ラーメン。青海苔がふんだんにかかってます。





それでは久しぶりの男前調査、イケ麺チェックです


活動報告!



個人的には味噌ラーメンは太麺の方が好きですが、細い縮れ麺



では頂きます。キツくない魚貝ベースであっさりの味噌スープ捗る一杯です。ご馳走さまです





我がスポ少、来年度のグルメ部長候補です



活動報告!


グルメ部活動皆勤賞の小学一年生ラーメン一杯、小鉢使わず、ペロッと食べます





で、チームの結果は…決勝戦で敗れて二位県大会逃しました。嫌、我がチームまだ県大会レベルに程遠く感じた決勝戦でした。



活動報告!



優勝した上山Kおめでとうございます。また運営スタッフ、協会の皆さんお疲れさまでした。



改めて県大会出場の厳しさを眼の辺りした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:35│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
お疲れ様でした
残念でしたね
けやきに破れたんですか
今、強いんですか〜

遥か昔で、今がどんなか
分かりませんです


今日は、寒かったから味噌ラーメン美味しかったでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 23:02
お疲れさまでした!
今回は残念でしたが、これからの糧にしてくださいね。

久々なんでしょうか?ラーメンのイケ麺チェック!!
美味しそうです♪(^^)
あさってからは、お酒の解禁日ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月30日 23:56
おや?
偶然にも
かじおやじも味噌ラーメンでした。
久々のイケメンチェックって?
いつも・・・しているような?
・・・かじおやじだけかな?
Posted by かじおやじ at 2009年08月31日 06:20
☆グルメ部長 こんばんわ~

 味噌ラーメンに青海苔、
 こちらではあまり見かけないけど
  (=^ー^=)
 合いそうだのぉ~

 強いチームと戦うのは勉強になりますね~
 2位、すごいとおもうよ
 

 
 
Posted by えびちゃん at 2009年08月31日 20:26
皆さんコメントありがとうございます。


ゆきんこさん
上け、山形地区では上位ですよ!
6年生も揃っているし、全国狙えるチームです。
全国の際は寄付忘れずに!


えるさん
久々だと思いますよ!
今月、かなりラーメン我慢しました。
禁酒月間明けと同時にラーメンも解禁です。


かじおやじドノ
イケ麺チェックはしてますが・・・
ラーメン自粛月間に付き久しぶりのラーメンです。
来月からまた、レポート頑張ります。


えびちゃんさん
ブロック二位です・・・4ブロックですから暫定8位です。
最後の県大会もやばくなって来ました。
練習試合お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月31日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。