2009年08月26日

超お気に入り!

禁酒月間+ラーメン自粛月間中のグルメ部長です。向けられた矛先はお菓子にアイスある意味9月早々の再検査は違う数値が気になります



今月食べたアイスの中で、メチャクチャ美味しいお気に入りのアイスを





森永製菓より『おいしいチーズモナカ』チーズ好きにはたまらないスイーツ



超お気に入り!



クリームチーズとチェダーチーズを合わせコクのあるチーズモナカ





超お気に入り!



フラットなモナカに冷たいチーズのアイスがサンドされたシンプルなアイス



モナカはサクサクで、レアチーズケーキでも食べてる気分になります



食べても食べても何個でも入る美味しいさ正直初めて食べた時は、もう一個食べたくて夜コンビニに買いに行こうとした位です



マイブーム暫く続きそうです。でもお値段ちょっと高めの147円セブンイレブンで見つけました



お菓子とアイスで血糖値上昇中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:20│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
お風呂上りに見ちゃった私・・・食っだ~い(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2009年08月26日 23:26
これから買いに走ります・・旦那様が・・・
じゃんけんclicoが勝ちました。
Posted by ClicoClico at 2009年08月26日 23:39
あ~食べたい・・・(>_<)
美味しそう・・・!今日、アイス買いにコンビニに行ったけど、
気づきませんでした((+_+))
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 23:47
検査が終わるまで、1個で我慢しましょう!

こっそり探して食べてみます。
Posted by kaz at 2009年08月27日 00:38
セブンですね!
チーズ好きにはたまらないです
探してみなくちゃ
Posted by らんららん♪ at 2009年08月27日 05:04
チーズ大好きなので、食べてみっだい♪
Posted by ネバー at 2009年08月27日 06:42
私も食べたーい!!探します (^u^)
Posted by みくみく at 2009年08月27日 08:04
モナカもチーズも好きです♪

見たからには、食べてみなくちゃ!(^^)

別の数値、上がらないようにね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月27日 08:42
部長さんの
超お気に入り♪ならば
私も探して食べてみますね(^^ゞ
Posted by リサナママ at 2009年08月27日 17:23
皆さんコメントありがとうございます。


はあとさん
ヤバイ時にみちゃいましたね!
美味しいので是非食べて下さい。


Clicoさん
夜な夜な走って買いに行く価値ありですよ!


なっちゃんさん
部長より美味しそうな買ってましたね!
チーズモナカも美味しいです。


kazさん
検査までもう少し!!それまで我慢します。


らんららんさん
セブンです!探して下さい。
美味しいですよ!


ネバーさん
チーズ好きにはたまらない一品です!


みくさん
探して下さい。すぐ見つかりますが・・・
部長のアイスランキングではガリガリ君に次ぐヒットです。
それ以上ですね!


えるさん
ホント、美味しいです。
見てしまったなら食べないと!


リサナナママさん
部長雑食系なので当てになるかな~!
でも、オススメです。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。