2009年08月24日

早いですが…!

まだ8月なのに、朝夕はめっきり冷え込みます。先週までエアコン必需品だったのに!



ホタル族の部長には、夕涼みの喫煙所もすっかり秋の空です。



今年は何の秋にしようかな食欲の秋、スポーツの秋、やっぱり読書の秋でしょう



秋の夜長にはまだ早いですが、じっくり読書でも楽しみながら先取りです



趣のある表紙には、読みごたえを感じます







太宰治、津軽でも開きながら






あれ











青森産りんごフレーバー入りのクッキーが



まずは食い気って事で









コーヒータイムで秋の夜長を楽しみます



やっぱり部長には、食欲の秋がお似合いの様で



青森のお土産です



読書の秋より食欲の秋、ラーメン啜ってるのが似合う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:51│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
部長さんにはやっぱり、食欲の秋ですよ〜(^O^)
ハイチュウに、ラーメン!それがない部長さんなんて、
クリープを入れないコーヒーなんて・・・と、同じです(^O^)
私はやっぱり、読書の秋かなぁ!マンガの!(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月25日 00:19
いや~、ほんとで読者すんな~
それも、正当派の太宰治

って、思ってしまた
なかなか、グルメ部長さんの笑いの壺を押えたお土産ですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月25日 04:17
ププッ
まんまとヤラレテしまいました

楽しくて美味しいおみやですね
Posted by らんららん♪ at 2009年08月25日 04:30
思わず!ズッコケそうになりましたよ~(´∀`)

最近、活字を見ると眠たくなります…

スーパーでハイチュウ売場を見るときは
目が冴えますが…(笑)
Posted by リサナママ at 2009年08月25日 07:53
読書するんだ~~って思ったら・・・(^^;)

私は毎年、食欲の秋なので
今年はスポーツの秋に・・・来年の夏に向けて!!
Posted by ままっち at 2009年08月25日 08:14
こんな読書なら・・毎晩でも良いですね。

確かに・クッキーと珈琲よりも「部長」はラーメンが似合います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月25日 10:20
長野も全く同じです!
先週くらいまではエアコンだったのに
このところ夕方は特に寒いです!!!

これ本当に本かと思っちゃいました!
こんな美味しい本なら大歓迎ですね!!
Posted by masumi at 2009年08月25日 20:24
いいネタになるお土産をいただいたんですね

※ドリアンは強烈な香りのため飛行機内や公共施設、ホテル等では
持ち込み禁止なのだそうですよ。
日本には船便なのでしょうかね?
Posted by vege(べじ) at 2009年08月25日 22:41
皆さんコメントありがとうございます。

えるさん
勿論食欲の秋です!
再検査終わり次第ラーメンレポート再開します。


仏壇屋のおばちゃんさん
面白いお土産でした。それに美味しかった。
ブログネタにも出来たし、ホント、ツボ押さえたお土産です。


らんららんさん
ラッキー!お褒めの言葉ありがとうございます。


リサナママさん
活字は苦手です・・・読めば睡魔が襲ってきます。
ハイチュウ売場は新発売見逃さないように!


ままっちさん
すいません・・・活字は競馬新聞だけにしています。
食欲の秋!食べた分運動すっかな~!


楽天親父さん
最高の誉め言葉です。
来月になったら、ラーメンレポート再開の予定です。


masumiさん
面白い美味しいお土産!最高のネタです。


vegeさん
さすが博学者!ドリアン強烈な香りなんですか?
本物見たことも無いのでわかりませんが・・・
実際美味しいのかな?
Posted by グルメ部長 at 2009年08月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。