2009年08月21日

大阪みやげ!

同僚が大阪から帰ってきました!休暇を取り息子さんのインターハイの応援から!



お土産持参でicon14



大阪みやげ!



喰い道楽を思わせるパッケージの『大阪あんプリン』抹茶風味。



この同僚の差し入れやお土産はハズレはありませんので期待大です。



パッケージを良く見ると・・・





大阪みやげ!



何故かお口直し用の『塩昆布』入り!?ハズレはないので大丈夫でしょう・・・





では・・・心して頂きますkya-


大阪みやげ!


美味しい~~です!抹茶の程よい風味とアンコの甘さ、お互いを尊重し合う同僚夫婦の様ですheart



子供の応援とはいえ、夫婦水入らずで素敵な時間を過ごしたのが窺がえますicon14



やはり外しませんでした!塩昆布はお店側の謙遜の表れの様ですkao1


お土産ご馳走様です。







外すと言えばこの方のお土産・・・


大阪みやげ!


マニアック度結構高いものばかり・・・今回結構行けましたよ!




人のお土産で記事を書き注文の多い、グルメ部長でした。





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:57│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
大阪!が伝わるネーミングとパッケージですね
美味しそう…
Posted by らんららん♪ at 2009年08月22日 03:00
大阪のあんプリン
食い倒れ無かったですか?
どんな味なのかたべてみっだい!(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年08月22日 06:32
いろんなお土産に舌鼓 いいですねー
普段は 洋菓子が好きだけど たまには 和菓子も美味しい
「あんプリン」は 和洋で どっちもだー(-^〇^-)
Posted by みくみく at 2009年08月22日 08:01
さすが、職場でもグルメなお方で通ってんなんがな。

皆さん、貢ぎ物がたくさんですの

いろんなお土産があるもんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 08:07
大阪らしい、パッケージですね♪
大阪の味、食べてみたいなあ~!
あんプリンって、どんなんかなあ~

行ってみたい!!おおさか~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月22日 08:59
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなりすいませんです。


らんららんさん
パーケージ見た瞬間、今は亡きあの人を思い出しました!
大阪カラーと言っても過言ではないでしょう!


かじおやじドノ
お土産で頂いたので・・・大阪は未だ足踏み入れてません。
すいません、、、全部食べてしまいました。
美味しかったです。


みくさん
部長、甘いの大好きです。チョコとハイチュウは外せません!
ん~和洋どっちでしょう?しいて言えば洋かな!


仏壇屋のおばちゃんさん
皆さんのお土産美味しいものばかりです。
勿論、ハズレ!ウケ狙いの方もいますが・・・


えるさん
旨いっけ~!抹茶のプリン甘さ控えめで、アンコがいい仕事してますよ!
一度は大阪の夜、満喫したいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。