2009年08月19日

ガンダム台場に立つ

今回の旅の最大の目的地で、実物大ガンダムが立つ台場潮風公園



女子チーム、TDRや渋谷ショッピングと勘違いしてますが、本来の目的地はこちら





ガンダム台場に立つ


正面からの撮影は逆光携帯でのモード変更してもこれが精一杯…



やっぱり思い切ってデジカメ買って上京すべきでした





ランドセルの後ろ姿


ガンダム台場に立つ


格好よ過ぎる


夢中で撮影していると愛娘が『ふくらはぎの造形がマニアにはたまらないのでしょ


『んだのよ〜』って言うか、良く判るなテレビで言ってたそうです


ガンダム台場に立つ


素晴らしい造形です。


一通り撮影を終えると…音楽が流れ始めて、各パーツからミストが噴射され再度撮影





ガンダム台場に立つ


躍動感溢れ、今にも動きそうです。マジカッコ良い


自分用のお土産、潮風公園限定のガンプラをしっかり購入。


ガンダム台場に立つ


一人一個の販売ですが、愛娘を並ばせて二個ゲット保存用と作成用に


ちなみに臨時オフィシャルグッズショップは一時間待ちガンダムの立つ柵の中に入るのも長蛇の列ガンプラ購入と写メだけで満足です。退屈そうな女子チーム犠牲に出来ません


会場には一時間位居たかな実物大のガンダム見れただけで充分満足です


これで今回のミッションは全て完了急な段取りでしたが、家族サービス、自分サービス出来たと思います。決定権の嫁に感謝ですサンキュー


一夏のバカンスも満喫して節約モード突入の、グルメ部長一家でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 22:45│Comments(19)日記
この記事へのコメント
息子たちに見せてあげたいですね^^
女子の中に男子一人はなかなかお気を使わることも多いようですの^^;
お疲れさまですの。
きっと奥さまも感謝していると思いますよ♪
Posted by アドアド at 2009年08月19日 22:56
行かれたんですね~(^^)v
いいな~
目の前で見てみたかった私です☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 22:57
うちの息子も、よくプラモデルでガンダム、作りましたよ~!

今は、バラバラになって、保管してあります。(^^)

捨てられないので、取ってあります!
男の人は、好きですよね~、ガンダム!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月19日 23:06
私も・・・昔は見なかったのですが、
最近のガンダムは欠かさずに見ていました。

実物大のガンダムを見てみたかったのです!
バックショット♪好きだな~
カッコイイな~~(o^-^o)
Posted by mocamoca at 2009年08月19日 23:09
念願のガンダム見たんですね!

展示期間過ぎたらどうするんでしょう?

丸ごと買えば。
Posted by kaz at 2009年08月19日 23:29
グルメ部長さんの夢、かなっていがたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月19日 23:38
太陽を背にして立つガンダム…

カッコ良すぎです!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月20日 00:04
すごいですねー!大きいんだろうな・・・(*_*)
念願が達成できて良かったですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月20日 00:17
迫力ですね!
大きい…

想いが叶いましたね
Posted by らんららん♪ at 2009年08月20日 04:23
願いが叶って 良かったですねー
女子チームも 東京満喫したし(* ̄∇ ̄*)
それに 愛娘ちゃん お父さんの事 わかってらっしゃるぅ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by みくみく at 2009年08月20日 07:27
念願のガンダム、見れてよかったね♪♪
皆さん大満足の旅行になったのでは(^^)v

うちは行くために節約中・・・でも新型インフルが怖い(><)
Posted by ままっち at 2009年08月20日 08:55
逆光と言うよりオーラのように見えます。良いっす。(^_^)v
私も後姿とふくらはぎが最高でした。
Posted by meister at 2009年08月20日 10:42
いや~、ガンダム世代にはたまらんですな。
今にも動きそうですね。
ミッション完了、おめでとうございます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月20日 13:05
カ・・・カッコイイ・・・!!
ウチのオットは100円レンタルでDVDを借りて
行きたい気もちをごまかしています^^;
Posted by vege(べじ) at 2009年08月20日 14:27
お~っ!

こんなに・・
おっきいんだ~・・・!

ビックリ!
Posted by cherry tosi at 2009年08月20日 18:32
最高~いつ見てもいい「ヒラメ筋」ですね~(笑)

グルメ部長の写真で行けないもやもやが少し晴れました。
Posted by チャーリー at 2009年08月20日 18:35
ここだ~!
あこがれのガンダム様は・!!

いまだに、絵本で 楽しんでます・・(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年08月20日 22:20
マニアにはたまりませんなぁーー!!
Posted by ハイビスカス at 2009年08月21日 11:25
皆さんコメントありがとうございます。


アドさん
息子さんファーストガンダムわかりますか?
次は情報頂いたザク頭部にチャレンジデス。
ガンダムの公開は8月31日まです。


チロルさん
目の前に立つガンダムに感動しっ放しでした。
男連れの会はが面白かった!
部長も男同士で語りながら見たかったです。


えるさん
男のロマンですから!
次の世代にもガンダムの凄さ語り継がれるでしょう。


mocaさん
うしろ姿好きとはマニア度高いですよ!
今度ガンダムについて語りますか(笑)


kazさん
欲しいですが・・・絶対ムリですね!
ガンダムと写真撮影が200万円以上でオークションで落札されました。
各パーツごと売っても家建つかも?


仏壇屋のおばちゃんさん
夢叶いました!感動的な時間です。


ガジラさん
ガンダムの後ろにガメラ映ってますか?


なっちゃんさん
大きくてカッコ良く。感動しなが写メ撮ってました!


らんららんさん
実物はもっと大きく感じますよ!
最高の時間です。


みくさん
ツボ心得てます!
家族みんな満足でき最高の家族旅行でした!
ETC1000円万歳!


ままっちさん
暫く節約頑張って下さい。
旅先ではバーンと気前良くちゃまめちゃんにポップコーン買ってください(笑)


meisterさん
デジカメ買うべきでした!
やはりふくらはぎですよね!勿論後ろ姿も最高です。


たぬちゃんさん
ガンダム世代にはたまりません!!
DVD借りて見ようかな!





vegeさん
部長も見ます。呼んで下さい。いや語りながら見ましょう!
旦那さんに伝えて下さい!


cherry tosiさん
さすが実物!
大きく、カッコ良いっけ~!
少年時代思い出しました。


チャーリーさん
やっぱふくらはぎですよね!
へたくそな写メで失礼しました。
やはりデジカメ買っての上京でした・・・


ひよこ隊さん
絵本貸して下さい。
実物大ガンダム見たらTVシリーズ見たくなりました。


ハイビスカスさん
ですね~!結構感動のあまり騒いでいる人居ましたよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。