2009年08月17日

代償…TDL

計画していたガンダムの代償です。東京ディズニーランドで初日を楽しみます


5年ぶりに、夢の国に到着です



代償…TDL


ディズニーランドのシンボル、キャッスル広場では水びたしのショーが濡れるの覚悟で着替え持参で楽しみにしていた愛娘でしたが、あまりの混雑に断念





今日のチャラ子、妙にお姉ちゃん見たい何か相談しながら選んでます。


代償…TDL






愛娘は勿論、チャラ子も可愛く見えます ミッキーの魔法でしょうか?


代償…TDL


プーさんの耳と、ミニーの耳で今日はランドを遊び回ります





アトラクションは三大マウンテンを制覇しました


代償…TDL


その影には…


ファーストパスに部長走りました





遊び疲れて暫し休憩も兼ねて


代償…TDL


お土産見たり、ゆっくり、のんびり遊び回り、パレードの場所取り


代償…TDL


愛娘は前回のパレードは記憶なく、これも楽しみの一つに光りと音の演出に釘付け


閉園時間ギリギリまで、夢の国を楽しみました


もう一つの楽しみ、ホテルへ 今回、ネットで見付けた、直前割引オフィシャルで一人5000〜何か得した気分です


代償…TDL


客室は船室をモチーフにドナルドダックが何処かに隠れてそうです。


代償…TDL


疲れ切っているはずの愛娘、またテンションアゲアゲ


ゆっくり休んで、明日のガンダムに備える、グルメ部長一家でした。


後半に続く・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:22│Comments(10)日記
この記事へのコメント
オフィシャル激安だったなんてラッキーですの♪
かわいい娘さんに囲まれて幸せですのグルメ部長さん♪
夏休みの楽しい思い出になりましたの。
あ、続きも楽しみしてます。
Posted by アドアド at 2009年08月17日 23:48
お天気に恵まれて、最高に楽しい時間を過ごせた娘さん達でしたね♪
連れて行った甲斐がありましたね~(^^)
私、過去に4回行きましたが1回もスペースマウンテン以外には乗れませんでした^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月17日 23:53
いいな♪
私も兄が生まれてから4回行きましたが、スプラッシュ以外乗っていません(^^;)

ファストパスに走る部長さん、優しいです!
娘さんたち、楽しそう♪♪

続き(と、ガイドブック)待ってま~す♪♪
Posted by ままっち at 2009年08月18日 00:04
夢の国にステキなホテル
夢の1日でしたね
娘さんたちの嬉しさ伝わってくるようです

ファストパスお疲れさまでした

今日からのお仕事もお疲れさまでした

続編もアップ楽しみです
Posted by らんららん♪ at 2009年08月18日 04:27
忙しい休日お疲れさんでした。
激安!直前割引オフィシャルすごいですね~。
Posted by かじおやじ at 2009年08月18日 06:48
娘さんたち楽しそう♪
子供の笑顔を見ると嬉しくなりますね~
(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 07:55
オフィシャルで一人5000は安いです。
良いの見つけましたね~。
楽しんで来て下さい。
Posted by meistermeister at 2009年08月18日 18:27
私、恥ずかしながら、まだ、ディズニーランド、
行ったことありません・・・(泣)
一度、行ってみたいものです・・

部長さんの娘さん、かわいいですね~~♪
Posted by える☆ at 2009年08月18日 21:22
お疲れ様でした(^O^)/

11月にTDLへ行く予定なので
最初から最後まで読ませて頂き
とても参考になりました!

まずは、うちの旦那にも走って貰うように
今から鍛えさせたいと思います(笑)
Posted by リサナママ at 2009年08月19日 15:16
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


アドさん
オフィシャル激安にはビックリです。車中泊の予定でしたが、急遽予約しました。
楽しい家族の時間に満足です。


なっちゃんさん
当日は圧か水分ばかり補給してました。
ペットボトルのデザインにもディズニーでした。


ままっちさん
走らないと悪い環境でした・・・
続きアップしました。どうぞ!
ガイドブック了解です。来月にでも届けます!
あっ!リサナママが11月行くそうなので、そちらに届けますか?


らんららんさん
多分、暑さと走り回り痩せたことを確信してます!


かじおやじドノ
やはりネットの力凄いですね!
ちなみに4000円のレストラン券も付いてました!


ネバーさん
嫁ではなく、子供のために頑張りました!
愛娘、1年生の時行きましたが、記憶に無いらしく・・・
部長のスイッチ入りました!


meisterさん
TDRは行く度、驚かされ勉強になります。
いつかは完璧に回りたいです。


えるさん
では今度ご一緒に!
愛娘は純粋に可愛いです。
チャラ子はチャラ子で部長の分身なので好きです。


リサナママさん
ランド改めて思いましたがアトラクション重視なら左回りですね!
ちなみに最低身長は104センチです。
ガイドブック入りますか?届けますよ!
読んだらままっちさんに届けてももらえればOKです。
日にちが決まって居るのなら、DSでチケット購入お勧めです。
ムリなら買っておきますよ!その時は連絡下さい。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。