2009年08月13日

醐伯飯店

健康診断再検査に備えラーメン自粛中のグルメ部長です


合わせて禁酒月間中です。9月早々の再検査が楽しみです


お盆もカレンダー通りの出勤で、会社の方針疑います


今日のお昼は何年ぶりだろう?『醐伯飯店』にてズルズルです。


醐伯飯店って言ったら『肉ラーメン』が人気の一品久々なので大盛り750円を注文


醐伯飯店


見ためから当時の肉ラーメンとは変わりありません。少し具材が少なくなった感じかな?





では恒例の男前調査、イケ麺チェックです


醐伯飯店


中太麺に程良い縮れです。


では頂きます。ちょっと延びてる感じです。今日は出前だから仕方ないかな具材は豚肉にエノキ、キクラゲ、チンゲン菜、タケノコのたっぷりアンが久しぶり旨い


当時の肉ラーメンからすれば、ちょっと落ちますが…十分に旨いです。


醐伯のご主人、数年前に体調を崩し、一年位お店休んでました。再開してから食べる機会がなく…今日になりました


ご主人、身体に十分配慮して頑張って下さい。今度、お店で肉ラーメン頂きます。


昔良く食べた肉ラーメン、まだまだ健全で一安心の、グルメ部長でした。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:09│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
おお~!
うまそうですね!
私はここのチャーハンのファンですよ!(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年08月13日 15:21
ラーメンもいいですが、そこのトーフライスが食べたいです!
Posted by kaz at 2009年08月13日 20:07
ん?

ラーメン自粛中? (^_^;)

具がウマそうなものばかり入ってますねー(^-^)
とろーりアンでウマいでしょうねー!! (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 21:18
ヨシベェさん
炒飯ですか!昔はラーメンと一緒に食べてましたが・・・
最近は肉ラーメンばかりです。
今度食べてみます。


kazさん
トーフライスですか?マーボー系でしょうか?
潜入して食べてきます。


鶴ニイさん
一応ラーメン自粛中です。。。今月はかなり減少してます。
具沢山で価格も良心的です!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 21:32
健康のため、検診のため、ラーメン自粛なんですね。
つらいだろうけど、がんばってね!
お酒とラーメン自粛できっと良い結果が。
再検査、スムーズに終わること祈ってますよ~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月13日 21:43
える☆さん
今月はかなりラーメン我慢してます
健康のためより、検診のためですが
食べたい時に食べるが、部長のスタイルなので以外に楽ですよ
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。