2009年08月13日

最後の挑戦

売られた喧嘩は答えてやるしかないでしょう!



男としてicon09



最後の戦いならicon10



子供にも目に焼き付けて置かないと!



父の戦いぶりを!







出てましたicon14秘密のハイチュウ最後の挑戦kao1


部長が買わねば誰が買う!って事でつい無駄遣いを・・・



イエイエ!東京までのドライブで車まで盛り上がろうと思いましてicon12



今回も4種るの秘密の味でレベル1~4まで準備されています。



レベル3~は超難問!ミックス味で2つ以上のフルーツが混ざった味です。







超難問に付きヒントはHPで!10月には答えも発表になります。



しかし商品開発、リリースも大変ですね!この前祭りのハイチュウ出たばかりなのに・・・



恐るべし森永製菓kao17



ガンダム行きが決まり、お菓子を買いだめ中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)

この記事へのコメント
東京行くんですね〜

気をつけて、楽しんでくださいね

ハイチュウ食べてみたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月13日 22:39
グルメ部長 こんばんわ〜
東京行き いいなぁ〜
お気をつけて〜(o^−^o)

ちょっと長旅にも
そんな ハイチュウあると楽しいね
お土産話 待ってるよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年08月13日 22:52
この前やっと、祭りのハイチュウ食べました♪♪ドリアンもあったけど、また今度…(^^;)

東京行き、決まって良かったね(o^-')b
我が家はクリスマスシーズンに夢の国へ行きます( ´艸`)

お気をつけて〜(*^-^)ノ
Posted by ままっち at 2009年08月13日 23:01
おやつは300円まで♪
水筒の中身は水かぉ茶(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月13日 23:26
再検査前に挑戦しすぎて、精密検査にならないように気をつけて!

今年は冷夏でしが、お菓子業界は熱いですね。
甘いもの好きでなくて良かった。汗
Posted by kazkaz at 2009年08月14日 00:38
決定ですか
道中気をつけて!
アップ楽しみにしてます

道中も珍しいハイチュウに出会えそうですね
Posted by らんららん♪ at 2009年08月14日 04:27
ガンダムと美味しいブログ 楽しみにしています
気をつけて 行ってらっしゃーい (^Q^)/
Posted by みくみく at 2009年08月14日 07:33
ガンダムおらも見たい~

どでか写真でのアップ楽しみにしています。
Posted by チャーリーチャーリー at 2009年08月14日 15:12
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりすいません。

ゆきんこさん
ありがとうございます。東京満喫してきました。
ハイチュウのお陰で!

えびちゃんさん
ハイチュウかなり役立ちました!
順番待ちの間や、車の中で!!
しかし暑さに弱いのが難点です。


ままっちさん
クリスマスシーズンですか!ハイシーズンですね。
それまで、ガイドブックで企画暖めて下さい。
あっ!ガイドブック貸しますか?


婆薔薇さん
す、すいません。おやつオーバーしました。。。
でも、ちゃんと食べきりました!


kazさん
最近、再検査もですが・・・変に太って来ました。
甘いもの好きで困りました。


らんららんさん
サービスエリアではハイチュウ探しましたが・・・
今回はダメでした。。
次はハイチュウ探しの旅に出ます。


みくさん
ガンダムは後ほど・・・
今回の旅行、ケチケチでしたので美味しいものは特に無かった。
一人と五人では出費が違いますから・・・


チャーリーさん
ガンダム、携帯で撮影なのでアップはきついです。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月17日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。