2009年08月10日

上山でグルメ部

先日の上山での練習試合、父達はまたまたグルメ部と称して行って来ました


上山でのグルメ部活動も多くネタ不足気味…ドコに行くか思考中


時間も無いの会場近くの『さぶちゃんラーメン』にてズルズルです


部員は白味噌、ゲソラーメン、味噌とバラエティーですが、部長はやっぱり中華の大盛り


上山でグルメ部


シンプルな中華にチャーシューが旨そうです





久々に持ち上げます男前調査イケ麺チェック


上山でグルメ部


スタンダードな中麺にナイスな縮れ具合


では頂きます。シンプルな中華に、甘味のあるスープはつい癖になります蕎麦屋の中華を思い出す一杯ですご馳走様でした。





さぶちゃんラーメンはこんな感じです↓↓


上山でグルメ部


上山警察署の近くで、お世話になった際にでもどうぞ


入ってすぐに野菜が飛び込んで来ます?一瞬間違った感覚ですが、ラーメン屋さんです。


暫くラーメン自粛期間なので、大盛りに満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 21:16│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
さぶちゃんラーメン、なかなかのイケ麺ですね♪
久々のチェックでしたか?部長さんにはラーメンが、
ナイスなほど、あってます!(^O^)美味しそうに
食べてくれるもの♪
Posted by える☆ at 2009年08月10日 21:26
我が家から、めちゃ近くです

週末大会だったんだね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 21:38
蕎麦屋の中華って良いですね・・。

相変わらずナイスなイケ麺チェックです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月10日 22:21
グルメ部長さんのブログで、
大盛りは、チャーシュー3枚って
知りました♪

普段、普通盛りなので、勉強になります♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月10日 22:35
この時間にそのラーメンを見ちゃうと食べたくなっちゃいます(^^♪

でもうれしい♪

食欲が出て来た事が(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年08月10日 23:06
この澄んだスープ!
美味しそうだな~~~!!!
そうそう。TVでげその蕎麦か
ラーメンを見て、山形では当たり前~
と言っていました。
6月に言った時に食べる事が出来ませんでしたが
一度食べてみたい!!
私が居た頃はなかったような???
つったいラーメンはありましたけどね♪
Posted by masumimasumi at 2009年08月11日 06:19
行き違いでしたか泣

またタイミングよく上山だったとは…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月11日 19:25
はじめまして!

あらためてグルメ部長さんのブログ趣旨を読んで

びっくらしました。すごい部活動ですね笑

らーめんうまそっす
Posted by さっちょん at 2009年08月11日 21:01
美味しそう♪♪
お腹が空いてきてしまいました・・・(^^;)

我慢、我慢・・・。
Posted by ままっち at 2009年08月11日 22:33
皆さんコメントありがとうございます。


えるさん
健康診断の再検査のため、ラーメン自粛中です。
久々のラーメンでつい大盛りにしました。
なかなかのイケ麺と旨いスープにご馳走様です。
9月早々再検査の予定です。


ゆきんこさん
あら~お茶のみ行くといっけは~!
かりんとうたがって!


楽天親父さん
部長も蕎麦屋に行くと中華頼みます。
和風の甘みのあるスープが懐かしくて!
勿論、そばも好きです。


チロルさん
食欲出ましたか!良かったです。
次はもっと元気になるパワー送れたら良いな~!


masumi
ゲソラーメンもありますがテレビで言うほど食べませよ!
でも最近はゲソラーメン出す店増えました。


ガジラサン
んだのよ~!このタイミングです。。。
庄内満喫されたようで!悔しいので上山満喫しました!


さっちょんさん
初めまして~コメントありがとうございます。

ブログ始めたきっかけですが、部長個人のラーメンレポートが多いです。
勿論、部活動の記事もアップします!


ままっちさん
我慢です。この時間は横に広がる時間です。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月11日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。