2009年08月09日

第一会場

今日は愛娘のミニバスケの練習試合です


毎週毎週文句も言わず良く頑張ってます夏のレジャーも返上して


今日は市内のZ小学校、東根のH小学校の三チームで二試合戦います


第一会場


練習前の挨拶我がチームが一番人が多いです。





第一試合はZ小学校


第一会場


良い展開でゲームが進みます


第一会場


このゲームで父兄初の審判デビュー戦です





第二試合は東根のチームと対戦。


第一会場


スピードもテクニックもあります。


第一会場


ボールに対する執着心もあります


接戦の末、何とか二勝する事が出来ました


今日の練習試合会場です↓↓


第一会場


斎藤茂吉の母校です。立派な庭がありました


Z小学校の皆さん朝から、会場設営ご苦労様です。また練習試合お願いします。


午前の部、練習試合より昼食会場が気になる、グルメ部長でした。


随時練習試合募集中県内は勿論、県外も詳しくはメッセージからどうぞ



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 11:48│Comments(2)スポ少
この記事へのコメント
スポーツの審判て大変そう
間違ったら、クレーム浴びますね・・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年08月09日 17:00
ですよね!ミスジャッジが一番怖いです。
今日は練習試合で初審判!控えめなホイッスルでした。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月09日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。