2009年08月12日

ビックリハイチュウ

またまた発見。まぎれもない新種です



世に送り出した数は百種類近くその中でも奇抜な形です。



部長の空腹時のアイテム、ハイチュウに見つけてしまいました



ビックリハイチュウ


長〜いハイチュウ。ソーダ味にミカン味いかにも駄菓子ぽいデザインで





ビックリハイチュウ


ちゃんと『ハイチュウ』のロゴ入りです。


長い歴史の中でも、初めて見ました





ビックリハイチュウ


『少しずつちぎって食べてね』の注意書き?ちぎったら、普通で良いと思います



子供はちぎらず、千歳飴状態でしょう



買ったのはいいが、どうして食べるか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)

Posted by グルメ部長 at 21:18│Comments(7)ハイチュウ
この記事へのコメント
へ~、ハイチュウも、
いろいろあるんですね~!

空腹時のアイテムとして?
今度、買って見ま~す!
Posted by cherry tosi at 2009年08月12日 21:38
楽しそうなハイチュウ♪

いっきに食べたら・・・口の中が大変だろうね・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年08月12日 22:05
ハイチュウにしては。。変わってますの♪
ミカン味かな♪
Posted by アドアド at 2009年08月12日 22:40
おお!すごい(@_@)

ハイチュウと気づかないで
見逃しそうなくらい、形が変わってる~(汗)


部長さん、早く!
ドリア味のレポ☆よろしくです(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年08月12日 23:19
すごい!これは、子供達喜びそう(*^^*)
あ、そう言えばソーキ蕎麦を食べに行った時に、シークワーサーのハイチュウを買ってたんでした!
後でアッブして、フォトラバに参加します(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月12日 23:41
駄菓子や感覚の『ハイチュウ』・・『うまか棒』と良い勝負ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月13日 10:59
皆さんコメントありがとうございます。

cherry tosiさん
ツーリングのお供に是非、忍ばせて下さい。


チロルさん
ソフトキャンディですから自在に形変えれます!


アドさん
まさに新種です。
ハイチュウを愛し続けて、初めて見ます。


リサナママさん
ドリアン味はキープしてますが、同時発売のもう一個が探せません・・・
見つけ次第アップ、レポートします。


なっちゃんさん
旅するハイチュウシリーズですね!
日本各地にあるので・・・貴重です。
是非アップ、フォトラバお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。